› 素敵にサボタージュ › 日常 › まあ!なんてステキな模様なの!?

2009年09月16日

まあ!なんてステキな模様なの!?

ぐあああ!!

なんと!蚊に食われてしまった!!!!
"蚊がいる!!"と思ってやっつけようと待機した一瞬を狙われた!
奴等、獲物を見つけたらスグだな!"躊躇する"とか知らないのか!?

くそう…まだこの部屋にいるはずだ!絶対ぶっ殺してやる!!


あっどうも。管理人でございます。

ずいぶん前のことですが、私こんなことを口走った気がします。ハンバーガー食った時か?

「ちょっと雨が降ったら、洗車するといいよ。水かけなくていいし。
少しスポンジで拭くだけでも違うよ。」

こないだもぱらぱらしてたので、スポンジで雨をしゅーっ、と流した。

このまま雨が降り続ければ "MISSION COMPLETE!!" だったわけだが
ぱったりと雨がやんでしまった。

そして…
まあ!なんてステキな模様なの!?


ステキなまだら模様になりました♪
まあ!なんてステキな模様なの!?
なかなかいい模様じゃないか。
これで緑やら茶色のペイントだったら迷彩柄なのだが。


…うーん。
近い内に流すか…。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その2
閲覧注意記事その1
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その3 (2013-03-21 23:09)
 閲覧注意記事その2 (2013-03-20 22:25)

Posted by たろ at 22:11│Comments(2)日常
この記事へのコメント
まさに自然が造り出したアートというヤツですね!
…うん洗った方がいいね(笑)

蚊は羽音と痒みがなければウェルカムなんですがね。
「羽音カユミ」と書くとボーカロイドっぽい…
Posted by ハイジ at 2009年09月17日 07:43
>ハイジさん
そう!正にアートと呼ぶに相応しい!
それは一面雪景色やら秘境に潜む一筋の滝と肩を並べる…

…あ、石が飛んでくるといけないのでそろそろやめます。(笑

「羽音カユミ」ねー。
あー、似てるような似てないような、この絶妙なバランスが
秀逸な作品ですな!!(?)

それにしてもボーカロイドって何気に認知度が高いんでしょうか…?
Posted by たろたろ at 2009年09月17日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まあ!なんてステキな模様なの!?
    コメント(2)