› 素敵にサボタージュ › 日常 › 閲覧注意記事その1

2013年03月16日

閲覧注意記事その1

管理人でございますこんにちは。
今日のネタは…披露するべきかどうか非常に悩みましたが

みんなにこの事実を知ってほしい!!
私のあふれる想いを受け取ってほしい!!

ということでアップしちゃうことにしましたー!!
あー、残念!

でもくれぐれもご注意を。

・これからお食事の方
・汚物ネタに弱い方
・冗談の通じない方

該当する方は決して読まないでください!




閲覧注意記事その1

本当に続きを読みますか?
はい
いいえ




本当に続きを読みますか?
はい
いいえ




本当に続きを読みますか?
はい
いいえ




本当に続きを読みますか?
はい
いいえ




本当に続きを読みますか?
はい
いいえ




本当は続きを読みませんね?
はい
いいえ







最後の質問で"はい"って答えた人、読んじゃダメ!!

…などと下らない冗談はさておき。

今回のネタは…こちら!!


閲覧注意記事その1
こどもMOE vol.5 ふろくえほん
"うんこしりとり"であります!!

これねぇ…本来であれば子供、特に小学生くらいの微妙なお年頃のお子様に、
「うんちするのは恥ずかしくないよ~、誰でもするんだよ~」と
啓蒙するための本だと思うのですが、
私のような心無い大人にかかると…こうやってブログのネタになります。


あまりたくさんのページを公開するのもまずいと思うのでさわりだけ。

一つページをめくると…

閲覧注意記事その1
"こいぬのうんこ"、"こうしのうんこ"

こんなほんわかした感じなんですね。
なるほど、"こ"で始まって"こ"で終わるようになっているんですね。


…が、後半になると雲行きが怪しくなってきます。

私の一番のミラクルヒットは…




閲覧注意記事その1
"こんがらがったうんこ"

なんじゃこりゃ!?って感じですね。
どうすればこんな風にもじゃかるのか問い詰めたいのですが
答えは永遠に出ない気がする…。


ちなみに嫁のミラクルヒットは


閲覧注意記事その1
"こうきゅうなうんこ"

これも素晴らしい出来栄えです。"クレオパトラのうんこ"とか
書かれていますね。
もしそんなものが見つかったら歴史が変わってしまいそうですね。



そして巻末には…"ことばをはなすうんこ"がこんなことを仰っています。

閲覧注意記事その1
「まだまだ できるよ うんこしりとり "こ"のつく うんこを だしきろう!」

…なるほど、これは慢性便秘気味の私に対する挑戦状とみた。

とばかりに考えてみたのですが…


これがまあ、出てくる出てくる。

源泉から水が溢れてくるかのように出てきまして
現在我が家合計18個(没作除く)出てきました。


というわけで、「面白いの思いついちゃった…!」って方は
ぜひ投稿ください。
公開されたくない方は配慮しますので。(笑


私たちが出してしまったうんこは…

特に希望がなければ我が家のトイレ、もとい、このパソコンに封印します。


…汚文失礼しました…。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その2
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
早くも年の瀬
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その3 (2013-03-21 23:09)
 閲覧注意記事その2 (2013-03-20 22:25)

Posted by たろ at 22:54│Comments(15)日常
この記事へのコメント
やだー!!

…その絵本

…すごく読んでみたい!!(笑)


「恋するうんこ」「コレクション用うんこ」「後悔しそうなうんこ」ぐらいしか思いつきませんでした~

あっ、公開OKです?
あっ、「公開うんこ」もあった!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年03月16日 23:14
転ばぬ先のうんこ
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年03月16日 23:40
真っ先に浮かんだのは・・・
「こんなんでましたうんこ」by 泉アツノ
「こんもりうんこ」なんか・・・リアルになってしまふ(笑
「こもちのうんこ」とか・・・子供用絵本にふさわしくないし(笑

なにはともあれ・・・
読み聞かせボランティアを続けていたとしたら・・・絶対!読みたい!
この手は子どもたちの大好物♡あっ・・・「こうぶつのうんこ」楽しすぎる♪♪♪
Posted by おかんRider at 2013年03月17日 00:29
コシのあるウンコ
コソコソ話すウンコ
粉雪みたいなウンコ
興奮するウンコ
こむら返りしたウンコ

これじゃ、面白くないな。。。σ(^_^;)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2013年03月17日 01:14
(*´∇`*)

小粋なうんこ

言葉巧みにATMに誘導するうんこ

この週末夫の実家に帰ったら、レッグマジックがったので狂ったようにシャコシャコ乗り続けるうんこ

…あ、3つめ私だ。
Posted by ももん at 2013年03月17日 07:21
こぎれいなうんこ


だしてみたいな
Posted by レイラちゃん at 2013年03月17日 09:24
「好奇心旺盛な、うんち」


あ・・・   ( ̄□ ̄;)!!


「〇ンコに付いちゃった、うんこ」

よし!、元に戻せた!(^。^;)ホッ/
Posted by ジュエルジュエル at 2013年03月17日 11:43
>みなさま
いやー…こんな下らない記事を読んだ上にコメントまで
頂いてしまいましてどうもありがとうございます。

ほとんどの方が30代かそれ以上とお見受けいたしますが、
要するにうんこネタって大人も子供も大好きなんですね。(笑


コメントのお返しについては、皆さんがもう少しうんこされた後
私の家の肥溜めにあるうんこと一緒にアップしたいと思います。


あっ!
もちろん、すでに投稿された方の再投稿もお待ちしておりますよ!
ぜひぜひよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by たろたろ at 2013年03月17日 22:17
皆さん、なかなかやりますねー!!

チャッピーちゃんの、「コシのあるうんこ」「こむら返りしたうんこ」好きだなぁー♪(笑)

まだまだ行くぞー!!

小金持ちのうんこ
懲りないうんこ
コマネチするうんこ
濃い口うんこ
こざかしいうんこ

…う~んもう出ない!!
Posted by ちゃーみー at 2013年03月18日 18:28
たろさん、失礼します!!

★ちゃーみーさんへ
えへっ♪ありがとう(≧∇≦)
でも、今は思い浮かばないよ。。。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2013年03月18日 19:22
一つ、思い浮かんだので…

★今週中に10人の人に見せないと呪われるウンコ
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2013年03月18日 21:45
>おふたりさん
「うーん!もう出ない!!」って思ってからが勝負ですよ。
ウチの肥溜めをのぞいてみたら今私の分で27個ありました。

…が!ところがどっこい、なかなか被らないんですよねー。
これはまだまだあるに違いありません!

なのでがんばって~(笑
Posted by たろたろ at 2013年03月20日 01:30
これ以上、出ません!ウンコ
降参ウンコ

σ(^_^;)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2013年03月20日 05:37
あっ!

答えばかり求めてないで、早くたろさんの答えが知りたいウンコ!!(≧∇≦)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2013年03月20日 05:39
>チャッピーちゃん
へえへえ、出尽くしてしまいましたかね。
とはいえ、答えなんて大層なものじゃないですよ。
私が早々とアップしてしまったらそれ以上出なくなるんじゃないかな~?
と思っただけです。

最後一発、どか~ん!とかましちゃってください!!
Posted by たろたろ at 2013年03月20日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閲覧注意記事その1
    コメント(15)