› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 行くぜ夢の国! ~another

2013年10月14日

行くぜ夢の国! ~another

管理人でございますこんにちは。

夢の国特集は前回で終わり!!


…のつもりだったのですが、枚数の都合でカットした写真が
案外たくさんありましたのでアップしてしまおうと思います!


この話…誰にも言ってないはずなのに勘付いてた方がいらっしゃいまして
まさかどこかで情報がリークしてるんじゃあるまいな…?


次はどこにお出掛けに行こうか筒抜けになりそうです。
セキュリティを強化しなければいけませんな!!


…続きをどうぞ!




「嗚呼~果てし~ない~♪」
行くぜ夢の国! ~another

…なんて歌が聞こえてきそうですね。
ちなみに歌ってたのはクリキンではありません…ってか
どんなシチュエーションで撮ったのかサッパリ記憶にないです。(苦笑



パレードでの一幕。
そのまま撮るのももちろんいいんですが、ちょっと背景にも
気を配ってみたりなんかして。
行くぜ夢の国! ~another

右上に写ってる飛行機は"いい味出してる"のか、はたまた
"フォトショで消したい"のかは議論を生むところでありますね。



…そして次に撮ったのがこの写真。
行くぜ夢の国! ~another

撮った写真見直してる時にこの連続攻撃発動ですよ。
不覚にも笑っちゃったじゃないか!!



お土産から少しだけご紹介~。
行くぜ夢の国! ~another

どうですかこれ!
缶に入りきらないほど大きなおせんべいですよ!

家に帰ってきたときは既にシケて美味しくなくなってましたが…



…などというわけはなく。
行くぜ夢の国! ~another

ふたがおせんべいそっくりに作ってあるんですね~。
質感の再現度はなかなかのものですよ!

欲を言うならば、醤油や海苔の香ばしい匂いがしたり、はたまた
触るとべたべたするとかそういったところの再現度も
高めて頂けると嬉しいかな!



お土産その2。
性懲りもなくまた被ってしまいました~!!
行くぜ夢の国! ~another

正面から見ると、それはもう恐怖映像の域であるとのコメントを頂きました。

プロフ写真も変えちゃおっかな!どうしよっかな!



グッバイ夢の国。
また逢う日まで…。
行くぜ夢の国! ~another





これで終わり、と思ったそこのアナタ!

まだまだですね。


本当のベストショットというものは一番最後に持ってくるものですよ。



…見たいですか?




…準備はいいですか?




…ホントに大丈夫ですか?








…わかりました。ではお見せ致しましょう!
今回のベストショットです!!









協賛 NTTドコモ

行くぜ夢の国! ~another

このフロートが現れるころには、みんなカメラをしまってましたけどね!
なんでー!?


…おあとがよろしくないようで。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~その4
行くぜ夢の国! ~その3
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)
 行くぜ夢の国! ~その3 (2013-10-02 22:24)

Posted by たろ at 00:54│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行くぜ夢の国! ~another
    コメント(0)