› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 行くぜ夢の国! ~その4

2013年10月05日

行くぜ夢の国! ~その4

管理人でございますこんにちは。

お待たせしました!

…って言うほど待ってる方いらっしゃいませんね!
今回はパレード特集ですよ。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、レポートをするのが
この私であるが故、

「衣装がかわいい~」だの
「乗り物がかわいい~」だの、
そんなありきたりなコメントは飛び出しませんよ。あしからず。



では続きをどうぞ。




まずはミッキーさんから~。
実はミッキーの写真が少なくてですね、
気づくと若い女の子の写真…もとい、プーさんやらミニーの写真
ばっかりありました。

なんとかマトモに撮れた1枚であります。
行くぜ夢の国! ~その4

どうですか~。
衣装も乗り物もかわいいですね~!!



…ハッ!しまった…!!
つい…!!


しかもなんですか、"乗り物"じゃなくて"フロート"なんて言いやがるんですか。

漢は黙って!"乗り物"!!
これで十分ですな!



続いてミニー。
雨がっぱ着てるのはまあしょうがないんでしょうが
写真を撮る身としてはカタキのような存在でありますね。
行くぜ夢の国! ~その4

ちなみにミッキーは、何とか雨が上がってた昼のパレード、
ミニーは雲行き怪しい朝のパレード。



これねー、プーさんとティガーがいてピグレットがいないなーと
思ってたんですよー。
行くぜ夢の国! ~その4

意外なトコにいるんですがおわかりですか?
これはいいですね。こういうの大好きです私。
是非実物を見て頂きたいですハイ。



イーヨーでしたっけ。
コイツもいい味出してますねえ!
行くぜ夢の国! ~その4

私でもこんな壮大なゲ…

いやいや、なんでもありませんよ!!



こ…公衆の面前でこんな!はしたない!!
行くぜ夢の国! ~その4

外人さんでもここまではやらんでしょ。ねえ?



それじゃあみんな!いないいな~い
行くぜ夢の国! ~その4



ばいば~い!!
行くぜ夢の国! ~その4


…どこかの子供番組よろしくなったところで、30周年夢の国レポートは
これにてオシマイ!

お付き合いありがとうございました!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その3
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その3 (2013-10-02 22:24)

Posted by たろ at 23:13│Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
ディズニーの色使いが
すばらしいなあと見てました

たろさんの腕がより良さを引き出していると言うか...
楽しそうですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月05日 23:54
ちょうど、夢の国に行きたいよーと、ちゃーりーさんに駄々をこねていたところなので、行った気分になりましたよー(^з^)-☆

たくさんのネタをお持ちで、さすがたろさん!!
いやぁーほんとに素晴らしいなぁー!!

で、あと何回シリーズ続くんですか?(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年10月06日 07:54
>ぷ~さん
そうそう。キツくもなく地味でもないという
なんとも上手いバランスですよね。

少し前、某NHK番組で原色がキツすぎたために
早々と入れ替わってしまったコーナーがありましたね。
アレはアレでよかったのですが…残念ですねえ。


>ちゃーみーさん
そうですか!行った気になって頂けましたか!!
やーそれはよかった。
ちゃーりーさんを困らせてはいけませんよ、
夢の国に行きたくなったらこのブログを見て
気を紛らわせてくださいね!


>で、あと何回シリーズ続くんですか?(笑)

ど…どこかで情報が漏れているのか…!?
あの秘密は誰にも言ってない筈…ごにょごにょ
Posted by たろたろ at 2013年10月08日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行くぜ夢の国! ~その4
    コメント(3)