› 素敵にサボタージュ › 日暮れ

2012年10月12日

閑話休題的な

今日はタイトル通り"ちょっと休憩"的なネタですよ。
もしくは、テレビなんかでいう"しばらくおまちください"でも可。



  続きを読む


Posted by たろ at 22:24Comments(4)日暮れ

2010年12月28日

意外に朝が狙い目?

「会社の車乗って帰ります。残業減らせますので。」
と言って睡眠時間40分(1日当たり)をGET!!した管理人です。こんにちは。

いやー普段なら確実に却下されてただろうな!!

というわけであと3日仕事行ったら今年の仕事は終わりです。
今年ってあと何日だったっけ?数えたくないよ!!


さて、だいぶ前"天使のハシゴ"とかってのを記事にしましたが
またちょっと面白い絵が撮れたので紹介します。
  続きを読む


Posted by たろ at 22:14Comments(2)日暮れ

2009年12月06日

日暮君

昨日の虹を撮り損ねた管理人ですこんにちは。
みなさんのお写真を拝見しましたがやっぱり本物を見たいねー!!
風景写真はやっぱり現物には敵わんよ!
まぁ仕事だったんだからしょうがない…。(-"-;)


さて、今日は夕暮れの写真だよ!
一番古い写真が2009年の1月16日だからほとんど1年サボって
温めていたことになるね!
でもそんなにいい写真でもないよ!
あ、そうそう。タイトルはひぐらし君じゃなくてひぐれ君って読んでね!!

…なんなんだこの書き出しは…。
では、どうぞ…。
  続きを読む


Posted by たろ at 23:55Comments(4)日暮れ

2009年01月09日

一昨日の空

管理人ですこんにちは。

昨日会社でデスクワークをしてて、あんまり乾燥してる(約40%)ってんで加湿器を
出してたいてたんですよ。(炊く??)

が、今日は雨が降ってました。湿度は65%程度まで上がってました。

せっかく出したのにっ!!

洗車をした後高い確率(70%程度)で雨が降ることをふと思い出しました。

どうやら私は雨男のようです。


えー、今日のネタは一昨日、休みだったんですがなんか変な空でして、写真を
撮ってみたわけなんです。
  続きを読む


Posted by たろ at 23:10Comments(0)日暮れ

2009年01月07日

綺麗な空へのリンク。

管理人ですこんばんは。

少し前ですが、雲の間から光が差し込んでるのを"天使のはしご"だと言うことを
知ったので、少し調べてみたらこんなステキなサイトを発見。

こちらから一番上、"光の芸術"ってとこです。

いやー、すんばらしい写真がいっぱいです。

私もお目にかかりたいところですが、それじゃあいつもカメラを持ち歩いてないといけませんね。
うーん。会社に持っていくのはさすがに気が引けます。

朝早く起きてカメラを構えるヒマがあったら確率2倍です。
うーん。早起きは苦手です。勘弁してください。

あとは…か。

…一番アテにならんな…。
  


Posted by たろ at 03:25Comments(0)日暮れ

2008年12月21日

不思議な光

よた さんにこんなコメントを頂いたんです。

>夕日に限らずですけど、
>太陽が雲に隠れた時に、雲の間から差し込む光、
>あれ僕好きなんですよ。

あー、そうですね!私も激しく同感です。
じゃあ、まだ数は少ないんですがこれまでに撮ったそんな
不思議な光を公開したいと思います。

つーか、ほんとに数が少ないですが
まあ、くれぐれも期待しないでご覧ください。
  続きを読む


Posted by たろ at 00:49Comments(4)日暮れ

2008年12月19日

日暮れシリーズ?

今日は新カテゴリーを立ち上げ。
皆さんもよくUPしてるのを見かけますが
"日暮れ"でございます。

ネタがないときに夕日が綺麗だった時はこんなのも
いいですよね。

  続きを読む


Posted by たろ at 00:50Comments(2)日暮れ