› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 行くぜ夢の国! ~その3

2013年10月02日

行くぜ夢の国! ~その3

管理人でございますこんにちは。

ホントは今回、パレード特集を書こうと思ってたんですが
そのパレードのネタをそれはもうものすごく期待されている
お方がいらっしゃいましてね。

「そんなに期待してくれてるなんて!ボク感激!!」

非常に感動した天邪鬼な私は~…


パレード特集を最後に持ってくることにしました!!


…ってわけで急遽予定変更、シンデレラ城特集だよ!
パレードはもう少し待っててね!

「こんな性格でゴメンね!アハッ!」(ミッキー口調で)


…続きをどうぞ!


アーケードを抜けると、そこは雪国…もとい、シンデレラ城でした。
行くぜ夢の国! ~その3

まぁ、今回初めてここに辿り着いた時は雨のせいで写真どころじゃ
ありませんでしたけどね!
台風のバカァ!!!!

…てわけでタイミング的には3日目の午後、
帰る直前に撮ったものです。



2日目だとこんな感じ。どんよりどよどよ。
露出高めにして強引に明るくしたけどな!
行くぜ夢の国! ~その3

…案外悪くないかも、と思い始めてるのは秘密です。



これも3日目…ですが朝だったかな。
少し雲がかかってましたね。
行くぜ夢の国! ~その3

人が少ないのはいいんですがやっぱりパッとしませんかね。
んー。



これも3日目の午後。
やっと晴れてきたよー、ってタイミングで1枚。
行くぜ夢の国! ~その3



こういう絵、魚眼レンズで撮ると面白いみたいね。
行くぜ夢の国! ~その3

写真下の女の子2人は、私がナンパして写ってもらったものです。
嘘です。



記念撮影的に1枚…。
邪魔してるのか何なのかわからないお嬢様と共に。(苦笑
行くぜ夢の国! ~その3

それにしても彼の笑いのツボがよくわからない…。



時間は少し戻りまして2日目の夜でございます~。
シンデレラ城のライトアップでございます~。
行くぜ夢の国! ~その3

三脚が持ち込めなかったから手ぶれないようにするのが
大変だったでございます~。


…さて、こんなところでしょうか。
いやー、やっぱり晴れてると写真のキレが違いますねぇ。

ヘンなふうに光が当たってるよりは曇ってた方がいい時もありますけどねー、
でもやっぱり青空と一緒に撮りたいものですねぇハイ。



おまけ。
ハト捕獲を目論むお嬢様。

…なんで??
行くぜ夢の国! ~その3



てわけで次回はお約束通り、パレード特集です!
ご期待しないでください!!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 22:24│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
ナイスシューティング!と今頃前記事へのコメントを入れてみやした♪
最高レベル目指して精進してくだされ☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年10月02日 23:55
>いしかわ君
いしかわ君といいマタギ氏といい…

…ディズニーランドに縁遠い人からしかコメントが来ないのは宿命ですかね。(笑


いやぁ。アストロ・ヒーローまでの道のりは遠く険しいですよ。
「君も一緒にヒーローにならないか!?」
Posted by たろたろ at 2013年10月03日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行くぜ夢の国! ~その3
    コメント(2)