› 素敵にサボタージュ › 日常 › 閲覧注意記事その3

2013年03月21日

閲覧注意記事その3

管理人でございます。
前回の記事の感想がなかったことを見ると
あまりに下らなすぎてガッカリされたかそれとも
私のネタ待ちなのか、ってとこでしょうか…。

散々タメましたが続きいきます…が
今回も当然閲覧注意です。

前回、それから前々回の記事を読み終えた方のみご覧ください。




あなたは、これから2時間の間食事をとりませんね?
はい
いいえ




あなたは、汚い話をされても平気ですね?
はい
いいえ




あなたは、下らない冗談を言われても笑い飛ばすことができますね?
はい
いいえ




あなたは、この続きがどれだけ下らないことなのかわかっていますね?
はい
いいえ




あなたは、この続きが精神に害悪を与える恐れがあることを
わかっていますね?
はい
いいえ




そろそろ、ネタがありませんね?
はい
いいえ





最後の問いに"はい"と答えたのは何を隠そう私だ!!


…では続きをどうぞ。






エントリーナンバー9
管理人たろ

一つ一つ解説していきましょうか。

殺し屋のうんこ
・イキナリ思いついたのがこれ。
職業…なので実際に出会う可能性がありますがその時は
命を狙われる恐れがあります。ご注意を。


これみよがしにうんこ
・「どうだ!いいだろ~」とばかりにプリします。
便秘の方の前ですると効果的でしょう。


こんなところにうんこ
・意外なところにあるといいですね!
東京タワーのてっぺん付近から野球ボールが出てくるなんて
ニュースもあるわけですし。
意外なところに仕込んでみましょう。


転んでうんこ
・いしかわ様の"転ばぬ先のうんこ"と相対する形になりましたね。
この後どうなるのか…展開が楽しみになるうんこですね。


こんにちはうんこ
・用を足したら便器に向かって「こんにちは!」
生まれ出でたことに感謝しよう!!

これで5つ。


困り顔でうんこ
・出たんならスッキリして何も考えることはないと思うのですが。


ここいらでうんこ
・「ちょっとここらへんで…」
江戸時代のお百姓さんの姿が脳裏に浮かびます。


硬式うんこ
・軟式の方がインパクトがありますがまあ仕方ない。
デッドボールは違う意味でアウトです。


怖いくらいうんこ
・いやーもう恐ろしいぐらい次々と…
いったい何日分溜めたのでしょうか…。


小汚いうんこ
・冷静に考えると、何の変哲もないうんこですね。

これで10個。


子連れうんこ
・おお!これはおかんRiderさんの作品"こもちのうんこ"と
ほぼダブリではありませんか!!
とはいえイラストは大きく変わりそう。
私のは「ちゃーん」を連想し、おかんさんのはししゃもetcの
イラストになることでしょう。


蠱惑的なうんこ
・読み:こわくてき…[形動]人の心をひきつけ、まどわすさま。
「―な姿態」[出典 goo国語辞典]
是非ともお目にかかってみたい…!!


コイル巻きうんこ
・"こんがらがったうんこ"と同じ形状ながら、こちらはきちんと
コイルに巻かれています。
ここから磁気が出るのよ♪


こそ泥うんこ
・「こそ泥うんこはとんでもないものを盗んでいきました…。

…あなたの、心です!!」

永久不滅の名作より


この世の終わりくらいうんこ

・宇宙世紀XXXX年、増えすぎた人類は遂に排泄物の処理をすることが
不可能なほどになってしまった…
そして地球上は(続く

これで15個。


心のこもったうんこ
・あの人に届けよう、あふれるこの想い!!

…昔、"宅急便"(たっきゅうべん、と読む)なんてネタがあったのを
思い出しましたよ。
とんちんかん!!


洪水のようにうんこ
・いっそ死んだ方が幸せですね。いろんな意味で。


小刻みにうんこ
・ただの下痢と一緒にしないで!!


幸運なうんこ
・"ウン"の字を被せてみました。
ウンがつく、なんていうじゃないですか。
オムツを替えるときにウンが付着した時の言い訳はコレしかない。


抗菌剤入りうんこ
・きれいなのか汚いのか。

これで20個。


コスモを感じるうんこ
・彼はセブンセンシズに目覚めたようです。


忽然と消えたうんこ
・彼は放浪の旅に出た…。
誰かに幸運を与えるため…。


公衆うんこ
・公衆便所、って言い間違えてこんな風に言ったりするかもしれない。
言わないかもしれない。


これといった特徴のないうんこ
・だったら言わなくてもいいじゃない。


攻撃的なうんこ
・もうこれは凶器。

これで25個。


小一時間うんこ
・さすがの三井君も、一時間も踏ん張ってはいなかったでしょう。
それにしても、緊張してるとうんこの出は悪くなるんですかね?




ついでに没作の紹介。

小池にはまって、さあうんこ
・これねぇー…この、"さあ"って表現が気に入っちゃって一人
ニヤケていたのですが…
"どんぐりころころ"原作を確認しますとやはりというか、
"小池"ではなく"お池"。

泣く泣く没となりましたとさ。


ハイ、没作入れて計27個。


これでもう終わりのうんこ
・あーもう疲れた。オシマイ。


いかがだったでしょうか。
いやー、下らなかったですねえ…。

しかし一番問題なのは、こんなこと考えてると楽しくて仕方がない
私の脳味噌でしょうか…。

トンカチで殴ったらよくなりますかねえ?


さて?せっかくなので人気投票でもしてみましょうか。
単純に提案数だけですと、下らないものばかり集めた私になって
しまいますので…


・投票者は、ここまでの記事を全部読んでしまった奇特な貴方!
・投票数は5票。一つのうんこに5票入れてもいいしばらばらでも可。
・ただし自推票は不可。
・でもそうすると票を入れない方が得になっちゃうから、管理人が
主観で減点したりするかも(笑


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その2
閲覧注意記事その1
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その2 (2013-03-20 22:25)
 閲覧注意記事その1 (2013-03-16 22:54)

Posted by たろ at 23:09│Comments(12)日常
この記事へのコメント
凍らせたうんこ
手でつかんでも手に付かない
それに匂わないし?

恋人のうんこ

きっとうんこも好きになる 笑

楽しいね~うんこ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月21日 23:37
幸運のうんこ


あああ
こううんなうんこ
でちゃいました(>_<)
Posted by レイラちゃん at 2013年03月22日 14:41
こんにちは、ルールを無視してボツになった
“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

私の好みは“ももん”さんの
「言葉巧みにATMに誘導するうんこ」に1票
まぁまぁ長めなのが好きなんで・・・。

同じく「…あ、3つめ私だ。」に笑っちゃんで、私の負け・・・って事で
「"この週末夫の実家に帰ったら(以下略」に1票

でも、1番好きだったのが“チャッピー”ちゃんがコメント欄にこそっと後入れした
「今週中に10人の人に見せないと呪われるウンコ」
これに3票・・・でお願いします。

P.S. そ~言えば、最も基本的な「肛門からうんこ」・・・ってぇのは、出てました?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年03月22日 17:40
たろ氏作、肥溜めにあるうんこは直球でいーですね(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年03月22日 20:17
★ちゃーみーさん
コレクション用うんこ
こざかしいうんこ

★ももんさん
言葉巧みにATMに誘導するうんこ

★たろさん
これみよがしにうんこ
抗菌剤入りうんこ
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2013年03月22日 23:25
いいだしっぺの私が投票しないわけにはイカンですね。(笑

ちゃーみーさん
コレクション用うんこ

チャッピーちゃん
こむら返りしたウンコ

おかんRiderさん
こもちのうんこ

ももんさん
言葉巧みにATMに誘導するうんこ


こんがり焦げたうんこ

各1票
Posted by たろたろ at 2013年03月23日 22:29
>ぷ~さん
ああ…貴方様までもがこんな記事を読んでしまわれたのですね。
とはいえ探し出すと楽しいですよね、うんこ。

凍らせたうんこは手でつかむと、溶けた部分から付着してきますので
油断大敵ですぞ!!


>レイラちゃん さん
私が無駄にたくさん挙げただけあって
思いついてもダブることが多くなっちゃいましたかね?

"幸運なうんこ"は誰かの幸福を与える分
自分の運が犠牲になります。気を付けて!!

…あっ、よろしければ投票でもしていきます?(笑
Posted by たろたろ at 2013年03月23日 22:38
>チャッピーちゃん
ごめんなさい〜ちゃんと届いてますよ!
投票関連のだけ隠してるだけです。

んー…そろそろ開票しちゃいましょうかね。
ステキなネタを披露してくれたお二方からのお返事待ちなのですが…。
Posted by たろ at 2013年03月25日 18:10
>みなさん
えー、若干消化不良ですが開票結果~

ちゃーみーさん
コレクション用うんこ 2票
こざかしいうんこ 1票

ももんさん
言葉巧みにATMに誘導するうんこ 3票
この週末夫の実家に帰ったら(以下略 1票

チャッピーちゃん
こむら返りしたウンコ 1票
今週中に10人の人に見せないと呪われるウンコ 3票

おかんRiderさん
こもちのうんこ 1票


こんがり焦げたうんこ 1票


管理人たろ
これみよがしにうんこ 1票
抗菌剤入りうんこ 1票


肥溜めにあるうんこ 1票…ってこれ投稿してないし(笑



てわけで、
作品別1位は~
言葉巧みにATMに誘導するうんこ 3票
今週中に10人の人に見せないと呪われるウンコ 3票

同率1位でした~。

作者別1位は~
ももんさん 4票
チャッピーちゃん 4票

これまた同率1位でした~。

なのですが、チャッピーちゃんは投票もしてくれましたので
+1ポイント、というわけで輝けるグランプリ(?)は
チャッピーちゃんでした~!!


あー。
無駄に長かった上に下らなかったですね!
こんな記事にお付き合い頂きありがとうございましたっ!!
Posted by たろたろ at 2013年03月27日 23:17
わーい!!有難うございます(≧∇≦)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2013年03月28日 00:44
>チャッピーちゃん
グランプリのあなたにはトロフィーと金一封が…!
…などと言いたいところですがね。


こういうブロガー参加企画って面白いんですけどね。
ふぉとこんもなくなってしまいましたし…残念なものです。ハイ。
Posted by たろたろ at 2013年03月28日 22:59
ちゃーみーさんから投票を頂いたのでこちらにも掲載~。

チャッピーちゃんのこむら返りしたうんこに1票。
ももんさんの言葉巧みに…うんこに1票。
たろ氏のコスモを感じるうんこに2票。あと、殺し屋のうんこに1票。

これを集計しなおしますと…

ちゃーみーさん
コレクション用うんこ 2票
こざかしいうんこ 1票

ももんさん
言葉巧みにATMに誘導するうんこ 4票
この週末夫の実家に帰ったら(以下略 1票

チャッピーちゃん
こむら返りしたウンコ 2票
今週中に10人の人に見せないと呪われるウンコ 3票

おかんRiderさん
こもちのうんこ 1票


こんがり焦げたうんこ 1票


管理人たろ
コスモを感じるうんこ 2票
殺し屋のうんこ 1票
これみよがしにうんこ 1票
抗菌剤入りうんこ 1票

作品別1位は!
言葉巧みにATMに誘導するうんこ 4票
次点は
今週中に10人の人に見せないと呪われるウンコ 3票

作者別1位は!
ももんさん
チャッピーちゃん
管理人たろ
5票で同率1位!


これは…なんとも…

モヤッっとする結果になりましたね。(笑

まぁでもグランプリはチャッピーちゃんで変わらず、って判定でしょうかね。(苦笑
Posted by たろたろ at 2013年04月03日 16:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閲覧注意記事その3
    コメント(12)