› 素敵にサボタージュ › 日常 › 閲覧注意記事その2

2013年03月20日

閲覧注意記事その2

管理人でございます。
ご希望もございましたので前回の続き、いきます…が
今回も当然閲覧注意です。

必ず、前回の記事を読み終えた方のみご覧ください。




閲覧注意記事その2
あなたは、これから2時間の間食事をとりませんね?
はい
いいえ




あなたは、汚い話をされても平気ですね?
はい
いいえ




あなたは、下らない冗談を言われても笑い飛ばすことができますね?
はい
いいえ




あなたは、私の問いに誠意を持って答えていますね?
はい
いいえ




でも、本当は適当に答えていますね?
はい
いいえ




…最後の問いに"はい"と答えた方は閲覧不可です。(笑

では続きをどうぞ。



さて!ではまず大元である"うんこしりとり"に掲載されている
例題からおさらいします。


こいぬのうんこ
こうしのうんこ
コアラのうんこ
コウモリのうんこ
コブラのうんこ
こがねむしのうんこ
こどものうんこ
こうちょうのうんこ
こっそりうんこ
こおったうんこ
こいのぼりのうんこ
こめつぶのうんこ
コーヒーのうんこ
こんぶのうんこ
こまのうんこ
コンパスのうんこ
コーンのうんこ
こうらがうんこ
こんがらがったうんこ
こうきゅうなうんこ
こいするうんこ
ことばをはなすうんこ

計22個が掲載されています。

この中で特筆するならば…
"コーヒーのうんこ"の形がコーヒー豆の形状である
ことでしょうか。
それを集めてもう1回ドリップするわけですね。わかります。


そして!
例題と同じうんこを発見された方がいますね!

そう、ちゃーみーさんが"恋するうんこ"を発見されました!
素晴らしいですね。

ハイ、イラストもこっそり公開しちゃいましょう!
閲覧注意記事その2

うーん、美しい…。


"甲羅がうんこ"、"凍ったうんこ"辺りは出るかなー、と踏んでいたのですが
遂に一つだけとなりました。


さて、では投稿頂いた順にみなさんのうんこを拝見するとしましょう。

エントリーナンバー1
ちゃーみーさん

恋するうんこ
コレクション用うんこ
後悔しそうなうんこ
公開うんこ
小金持ちのうんこ
懲りないうんこ
コマネチするうんこ
濃い口うんこ
こざかしいうんこ

まずはいきなり"恋するうんこ"を当てたことが衝撃でしたねー!
新聞の一面に載るんじゃないかというくらいのスクープですねこれは。

他にも…
"コレクション用うんこ"!
これもすごい。
私が記事をアップして待つことしばし、
よくイキナリこんなの出てきましたよね。
観賞用ケースに入れられたうんこ達の情景が思い浮かびます。

そして"公開うんこ"。
なんなんでしょうね。何かの罰ゲームなんでしょうか。
本人もそうですが観客も同じく罰ゲーム気分ですね。(笑
"管理人たろのうんこシーンをYtube(仮称)で公開!!"だとか
警察が出動してしまいますよこれ。

それにしてもこのうんこの数、そしてセンス…
このお方、いつぞやどこかで
「私の中にも、乙女ってやつが住んでるってことですよ!!うふっ」

…などと仰っていましたが…

私に言わすとカケラどころか粒子ほども残ってないと思いますねえ。



エントリーナンバー2
夢農人いしかわさん

転ばぬ先のうんこ

ええー!?いしかわ君これだけ?
貴方のセンスがあればもっと様々なうんこが出たでしょうに
もしかして世間体とか大人の事情とか…そういうのですか??

作品ですが…
転ばないようにうんこを用いる、というあたり
どのような使用方法なのかで論議を醸しそうですね。
私が思いついたのは"転んでうんこ"でしたが…
惜しい、ダブらずでしたね。



エントリーナンバー3
おかんRiderさん

こんなんでましたうんこ
こんもりうんこ
こもちのうんこ
こうぶつのうんこ

おおっ!ボランティアで読み聞かせをされてたんですね!
是非この絵本を持って宣伝して頂きたい!
そしてできるならばみんなの出したたくさんのうんこを
集めて頂きたいものです!

それにしても作品4つともツブ揃いですよ。
"こんなんでました"って懐かしいですね。占い師のアレですよね。
出したうんこの色・大きさ・質感・方向で運勢を占うんですね?
あー…1日1人かせいぜい2人しか占えないんですね…
あっ、下痢になれば(以下略

それから"こもちのうんこ"もアリだと思いますね。
私なんかも本体とオプションと別れて出てきますので
ちょうどそんな感じでしょうか。

何カミングアウトしてんでしょうか私。



エントリーナンバー4
チャッピーちゃん さん

コシのあるウンコ
コソコソ話すウンコ
粉雪みたいなウンコ
興奮するウンコ
こむら返りしたウンコ
今週中に10人の人に見せないと呪われるウンコ

面白くないなんてことないですよ~。
どれも逸品揃いです。

私も"こむら返りしたうんこ"推しですね。
情景がわからんこともあってイラストレータ泣かせではありますが
"こむら返り"って表現によくわからない面白さを感じさせます。
こういう、「よくわからないんだけど面白い表現」をくっつけるというのは
私の中でも得点が高いです。

あと"興奮するうんこ"ねー。
うんこって興奮するとどうなるんでしょ。
「う…うおお!俺の血が!たぎっているぜえ!!」だなんて
心の中で叫んでるうんこのことなんて考えると夜寝れませんね。
うんこのイラストに星飛馬の顔を書いたりしてお楽しみください。



エントリーナンバー5
ももんさん

小粋なうんこ
言葉巧みにATMに誘導するうんこ
この週末夫の実家に帰ったら レッグマジックがったので狂ったように
 シャコシャコ乗り続けるうんこ

冒頭の(*´∇`*)の顔文字が全てを物語っているかのようでありますね。(笑
お歳はご存じありませんでしたが30代もしくはそれ以上、って
ことにしちゃいましたが…そういうことでいいですよね?

コレもすごいですねえ…
"言葉巧みにATMに誘導するうんこ"。
長いとインパクトに欠けるかと私は避けていたのですがね。
まさかATM出てくるとは思いませんでした。
そうすると"言葉巧みなうんこに騙され金を巻き上げられるうんこ"も
いらっしゃるわけですね。

そして次、
"この週末夫の実家に帰ったら(以下略
長い!!(笑
それにしても、ご自分ことをうんこ扱いとは自虐ネタですねえ…。
下水道に流されないようにお気を付け下さいませ。



エントリーナンバー6
レイラちゃん さん

こぎれいなうんこ

よく読んで頂いているようでありがとうございます~。
こんなネタに付き合って頂いてホンット申し訳ないです。m(_ _)m

"こぎれいなうんこ"とはこれまた美しいですね。
私が思いついたのが"小汚いうんこ"ですから…
まぁ、やっぱり作品にも顕れますね。気品が。

この"小"の字をを付けるのも幅がありそうです。
小奇麗、小汚い、小寒い、小狡い、小気味よい…あー、
もっとあったのですが忘れちゃいましたね。
ちゃーみーさんの"小金持ち"、ももんさんの"小粋"もそうですね。



エントリーナンバー7
ジュエル さん

好奇心旺盛な、うんち
好奇心旺盛な、うんちンコに付いちゃった、うんこ

これは…どうなんでしょう。コメントが難しいですね。
1作目は"ち"で終わっていますし
2作目は文章になってませんのでこれはまあ…没ってことで。

おや、つなげて書くとちんk(以下自粛



エントリーナンバー8
ウチの嫁

こんがり焦げたうんこ
コンシェルジュのうんこ
コーナリングでうんこ
高速回転うんこ
巧妙な罠を仕掛けるうんこ
コンパクトなうんこ
コーティングされたうんこ
小ぢんまりしたうんこ
木端微塵なうんこ

ウチの嫁もいろいろ考えてくれました。
私がホイホイ思いつくのに対し数が出ず敵対心を燃やしていたようですが
これがまたなかなかのツブ揃い。

まず"こんがり焦げたうんこ"。
さりげなく"こ"の字を2回重ねている辺りニクいですねえー。
"焦げたうんこ"だけですと破壊力に欠けますからね。いい表現です。

"高速回転うんこ"。
これは何か…ろくろのようなものの上で回転している姿を
想像すべきなんでしょうか。
ケースに入れなければ当然遠心力で吹き飛びますし
ケースに入れたら入れたで大惨事ですね。

"巧妙な罠を仕掛けるうんこ"。
何か人が踏みやすいような位置にセッティングされているのでしょうか。
人が踏みやすい場所を分析して設置されるなんて恐ろしいこと
この上ないですね。
何か軍事系の方と関わりのあるうんこさんなんでしょう。

"木端微塵なうんこ"。
これも破壊力のある表現ですね。
イラストレーターさんは書くのが楽しいでしょうねこれは。(笑
やはり爆弾とのコラボが鉄板でしょうか。
うんこだけでも爆弾並みの破壊力だというのに…
あな恐ろしや…。



エントリーナンバー9
管理人たろ


あー。なんか疲れちゃいましたよ。
…ちょっと、休憩を頂けますか?
ってか、私のネタは、次回に持ち越し!

では今日はここまで!GoodBye Everyone!!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その1
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
早くも年の瀬
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その3 (2013-03-21 23:09)
 閲覧注意記事その1 (2013-03-16 22:54)

Posted by たろ at 22:25│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閲覧注意記事その2
    コメント(0)