› 素敵にサボタージュ › 日常 › 初恋の人からの手紙

2009年03月05日

初恋の人からの手紙

管理人でございます。こんにちは。

最近googleの機能に、"急上昇ワード"ってのがあるんですね。
利用する人が多いサービスならではの技ですね。

んで、たまたま見つけたのが"初恋の人からの手紙"。
もうおっさんなのでこんな文句にはひどく弱いです。

んで、早速やってみたわけなんですが、まあ半分占いのようなものでした。



"やってみる!"って人に注意…
質問に答えた後の"次に進む"ボタンは、"リンク先がありません"とか言ってけられる
ことがありますが、戻って進んでを繰り返すとそのうち見れます。
サーバーが混雑してるからでしょうか…?




そして、結果のメール?が以下の通り。





たろちゃん、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を
模造刀に注ぎ込んだたろちゃんを思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私にたろちゃんが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などと
きれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう15年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに
手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってたろちゃんに
迷惑かけてばかりでしたよね。
でも、いつもツンツンしてる私にたろちゃんは
「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、
少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。
当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、
そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

私はともかくたろちゃんにとっては初恋の相手が私だったんですよね。
そうそう、最初のころのたろちゃんは、手をつないだときに手汗を
びっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、たろちゃんが
幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

告白するときのたろちゃんは、必死で「一生大事にするから」とか
酔っ払ったことを言っていましたね。
とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと
思ったものです。
後先考えないところはたろちゃんらしいとも思いました。

総括するなら、たろちゃんと付き合えたことは、とても感謝しています。
特にたろちゃんとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎては
いけないということでした。
一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。
ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はたろちゃんのことがそれでも好きでした。
これからもたろちゃんらしさを失わないよう、当時以上に
ノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。





ぎゃはは!!なんじゃこりゃ!?

いきなり先制パンチにやられました。

"旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?"

確かに買ったよ!伊賀忍者村で!しかも結構いいやつをね!!
だって、やっぱし男児たるもの剣とか刀とかぶん回したいじゃあないですか!
しかも、敵が家の中に忍び込んだってあの刀のリーチを生かして
追い返せるかもしれないし!

なので後生大事にパソコンデスクの下に忍ばせてあります。

まだ使ったことはないけどね。ふふふ。


もっとも、有り金使い果たしたわけじゃあないけどねー。
確かに旅先で売ってるのを見かけると無性に欲しくなってましたが…。
実際に買ったのは2、3年位前だったでしょうか??
そんな、後先考えずにお金を使うほど若くないのですよ。ふぅ。





それ以外はイマイチ思い当たるフシはありませんでしたね。

初めて手をつないだときとかも…結構自然だった気がするんですが。
そりゃまあちょっとは"おっ!?"って思いましたけどね。
汗が吹き出てしょうがなかった、ってのはなかったと思う。多分。





こんなことを散々書いといて何だが、ワタクシの場合女の子と付き合ってて別れた
経験ってないんですよ。

告ってふられたことはありますが。(自爆

なのでまあ、昔付き合ってた彼女がいたらこんな風に思われてたのかーとか
しょうもない妄想を膨らませておりました。


とりあえずまとめときますと、
当たってはないかもしれないけど、結構おもろい。
でした。

以上。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その2
閲覧注意記事その1
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その3 (2013-03-21 23:09)
 閲覧注意記事その2 (2013-03-20 22:25)

Posted by たろ at 18:12│Comments(2)日常
この記事へのコメント
何これ~?知らなかった(^^;
後でやってみよう!!っと。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年03月06日 00:51
チャッピーちゃん さん>
どうやら出来たのも最近みたいですよ。
こういうネットの占いってなかなか面白いですよね。
昔やりましたよ。精神年齢鑑定とか…。
Posted by たろたろ at 2009年03月06日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初恋の人からの手紙
    コメント(2)