› 素敵にサボタージュ › 日常 › またまた駄文

2008年12月27日

またまた駄文

管理人でございますよー。
最近せわしなくていけませんな。訳もなくあたふたしてしまいます。
そしていつもよりアクセルを踏む右足がっっ…!!

というわけで、今年は29日まで仕事です。
適当にがんばるぞー。おー。


ワタクシ、本業は電気工事屋なんてやっておりまして、
蛍光灯?だとか"照明器具"って取り扱うことが多いんですよ。
んで、その最中に見つけたのがこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

またまた駄文
間違い探しです!!
どこかにおかしいところが1箇所ありますよー。






はい、答え。
つーかWEBサイトとはいえ自分とこの社名を間違えちゃあいけませんよね。

タイトルのところが
照明器具|パナソニック電工|pansconic
となっています。

パンスコニックて。パチモンメーカ?みたいな?


追伸。パナソニックのカーナビでリトルワールドに行くと、
正面入り口には行かずに変な細い道を案内され、
"目的地周辺です!"


気をつけろ!!

そんだけ。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その2
閲覧注意記事その1
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その3 (2013-03-21 23:09)
 閲覧注意記事その2 (2013-03-20 22:25)

Posted by たろ at 00:10│Comments(2)日常
この記事へのコメント
えーっ 電気工事屋さんなんだ

あたいは試験官だったのである

ほんだけ。
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年12月27日 09:09
豊田の和ちゃん さん>
そうなのですよー。
検電器がお友達なのはそのためなのです。
イヤ、友達とゆうよか、持ってないと捕まります。

試験官ってーと電気工事士とかですか?
財団法人なんちゃらかんちゃら、みたいな。
Posted by たろたろ at 2008年12月28日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた駄文
    コメント(2)