› 素敵にサボタージュ › 日常 › 早くも年の瀬

2012年12月31日

早くも年の瀬

管理人でございますこんにちは。

いやー…1年終わってしまいますね。
この一年は返す返すも早かったです。




この1年、何があったかちょっと思い出してみましょうか…





思い出せないので昔の記事を読んでみましょうか…。


年明けは毎年恒例のお仕事ラッシュで3月いっぱいまで
もうめちゃくちゃでした。

とはいえ、マイホームがらみのお話は去年終わってましたので
この頃は絶賛建築中でしたね。

そして4月にはマイホーム完成&お嬢様が保育園入園てことで
これまたばたばた。

引越しもしたと思うんですが慌てふためいてた記憶しかありませんねえ。(苦笑

で、5月にはボウズ誕生。
私はといえば1人で羽を伸ばしてたら確か胃腸風邪にかかって
せっかくの独身生活をフイにした記憶があります。
(訂正!多分熱中症です。)

後半はまずまずマッタリしてましたが9月には職場が変わるということで
(期間限定ですが)
どーなるかと思いましたが案外休みも取れましたし
そうそう、農場職場体験って名目で夢農人のお二方の農場に
お邪魔したりしましたねえ…。

あとは子供の世話したりなんやかやしてたら終わっちゃいましたね。


とはいえ、家族揃って無事1年終われましたのでね、
よかったよかったと思うわけですハイ。


こんなブログではありますが来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m


最後にお二方からコメントを。

早くも年の瀬
「写真とって~」

早くも年の瀬
「あうあう」


全く年末感が漂っていませんね…。

…では皆さん!よいお年を!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その2
閲覧注意記事その1
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その3 (2013-03-21 23:09)
 閲覧注意記事その2 (2013-03-20 22:25)

Posted by たろ at 22:31│Comments(5)日常
この記事へのコメント
たろさんの素敵ワールドに引き込まれた今年。
来年はもっと違った一面も見てみたいなぁー(笑)
来年もよろしくお願いします(^-^)v
Posted by ちゃーみー at 2012年12月31日 22:41
1年が終わってしまいますね〜!
今年は仲良くしてくださってありがとうございましたヽ(^^)

かわいい2人ちゃんの成長!!来年も楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いします!
来年も素敵な事がたくさんの1年になりますように♪
Posted by りんちゃん at 2012年12月31日 22:41
ご子息様ご生誕をはじめ良き一年だったよーですね☆

来年はこの調子で夢農人農場制覇してください(笑)

それでは良いお年を♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2012年12月31日 23:56
たろさん、明けましておめでとうございます。

福井の雪景色から一転、豊田はやっぱり過ごしやすいですね~

新居への引っ越し、入園・・・色んな1年
ブログって振り返るのに便利ですね(^_^;)

今年もヨロシクおねがいしま~す<m(__)m>
Posted by ゆか at 2013年01月02日 15:58
>みなさま
とっくにあけましておめでとーございますm(_ _)m
ろくにパソコンもつけず早4日ですね。
こんな私を誰か説教してください。(笑

>ちゃーみーさん
「もっと違った一面」ってなにかなー。
もしかして封印されしゲームネタか、
それとも1日家に引き篭もって考えた駄文でしょうか。
どちらも、普通の人が見たら精神をヤられそうな文章になること
請け合いなんですが…。


>りんちゃん
2人ともぐんぐん大きくなってますんでオヤジとしては
今年も楽しみですよ!
素晴らしいネタを提供してくれることを期待します!

こちらこそ、またお会いした時はよろしくですm(_ _)m


>いしかわ君
増え続ける夢農人を相手取る勇気は私にはありましぇん。(笑
大体いしかわ君とこも豊栄町農場はまだ見とらんし…
世の中は広いぜよ!


>ゆかさん
帰省ごくろうさま~!
イメージ通り寒いんでしょうねきっと…。
こっちも雪くらい降ってもいいんですけどねえ?

ブログは私みたく記憶力のない人間には助かりますよ。
日記みたいな感覚ですかね?
ただ、書かなかったことは闇に消える運命ですが。(苦笑
Posted by たろたろ at 2013年01月04日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早くも年の瀬
    コメント(5)