› 素敵にサボタージュ › 頂き物 › お誕生日の頂き物

2010年07月29日

お誕生日の頂き物

管理人でございますこんにちは。
今日は、誕生日の時に頂いたプレゼントをご紹介!

あっ、私の誕生日はもう終わってしまいましたが、プレゼントの受け取りは
365日、いつでも受け付けておりますよ!

…って誰も聞いてないかぁー!!

まずは嫁から頂いた、脱毛機"トリア"。
レーザーで毛根にダメージを与えて、何度か続けることで
つるつるのお肌をGET!!することができるらしい。
お誕生日の頂き物

え?使うの嫁じゃないの?私?(笑
どうも、私がヒゲをいじいじするのが気になるらしいよ?


使い方は簡単、電源を入れて、この先っちょの部分を
毛の部分に押し当てるだけ。
お誕生日の頂き物

うん、けっこう痛いね。
毛抜きでヒゲを抜くよりも痛いです。
何回も続けるうちに毛が細くなるから、気になりにくくなるらしいのですが…。

さっぱりきれいにするのには半年とか掛かるらしいですから
まあ気長にやるとしましょうかー。



はい次。
弟夫婦からは…肉だー!!
肉のスギモト、愛知県産黒毛和牛だそうです!
お誕生日の頂き物

霜降りですよ霜降り!!
私が散々「肉好き!!肉ー!!!!」って言い続けた結果でございます。
お二人さんありがとう!もう肉は私の腹の中ですがね!!


しゃぶしゃぶとすき焼きで頂きました!
お誕生日の頂き物

いやー、これは素晴らしい肉質ですよ!文句なし!
もう柔らかいのなんのって…。
温めてすぐはもちろん、ちょっと冷めても全然固くならないんですよね!

この時期だと冷しゃぶ、って手もあったんですがね。
肉が固くなるかも?って思って没にしましたが
これだけ質のいい肉なら全然大丈夫だったかもしれませんねー。


「んー。ごっちょさん。」
お誕生日の頂き物

いや…アナタにはあげてませんが…。(´_`;)


同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
今年は!豊作じゃあ!!
チョコを貰った日
ばーすでぃけーき☆
アロマティカス、って知ってる?
きょ~おはたのしい、ひなまつり~♪
ちょこちょこ!ちょこげっと!!
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 今年は!豊作じゃあ!! (2012-08-07 00:20)
 チョコを貰った日 (2011-02-16 00:26)
 ばーすでぃけーき☆ (2010-07-22 23:54)
 アロマティカス、って知ってる? (2010-06-02 22:01)
 きょ~おはたのしい、ひなまつり~♪ (2010-03-30 21:57)
 ちょこちょこ!ちょこげっと!! (2010-03-28 22:52)

Posted by たろ at 00:09│Comments(0)頂き物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日の頂き物
    コメント(0)