› 素敵にサボタージュ › 頂き物 › アロマティカス、って知ってる?

2010年06月02日

アロマティカス、って知ってる?

またしても花粉にやられぐへー(´_`;)ってなってる管理人ですこんにちは。
なんか、歳を重ねるごとに花粉症の症状が強くなっている気がして鬱になります。
このままいくと一年中何かしらの花粉でぐへー(´_`;)ってしてそうです。

なにより鬱なのは、くしゃみが連発するとかに比べて頭が痛くなるって地味なんですよね。
こちとら頭ガンガンして唸ってるのに隣でくしゃみしてる人は「大丈夫か~?」ってなんか
不公平じゃあございませんか!?

…まあどちらにしてもシンドイですねえ…。


で、少し前になりますがウチの母が買ってきてくれたのがこちら。
アロマティカス、って知ってる?
アロマティカス、っていうそうです。
ハーブでもあるけど多肉植物でもある変わった植物だそうで、この匂いが花粉症の症状を
和らげてくれるんだとかなんだとか。

そして匂いを嗅いでみると…
こ…この匂いは!
懐かしのコーラガムだぁ!!
久々のサプライズにボクチンビックリです。(笑


アロマティカス、って知ってる?
ハーブティにブレンドして頂きます。
嗚呼…今日もゲームをせぬまま寝なければならないのか…。
無念だ!!


同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
今年は!豊作じゃあ!!
チョコを貰った日
お誕生日の頂き物
ばーすでぃけーき☆
きょ~おはたのしい、ひなまつり~♪
ちょこちょこ!ちょこげっと!!
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 今年は!豊作じゃあ!! (2012-08-07 00:20)
 チョコを貰った日 (2011-02-16 00:26)
 お誕生日の頂き物 (2010-07-29 00:09)
 ばーすでぃけーき☆ (2010-07-22 23:54)
 きょ~おはたのしい、ひなまつり~♪ (2010-03-30 21:57)
 ちょこちょこ!ちょこげっと!! (2010-03-28 22:52)

Posted by たろ at 22:01│Comments(0)頂き物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマティカス、って知ってる?
    コメント(0)