› 素敵にサボタージュ › 頂き物 › ちょこちょこ!ちょこげっと!!

2010年03月28日

ちょこちょこ!ちょこげっと!!

さてさて!ちょっとはのんびりする時間もできてまいりましたので
久しぶりにマトモなネタ、いきます。

今日のネタはなんとアレ!
みんなの大好きなチョコレートがタダで貰えてしまう!(微違
バレンタインチョコですよー♪

独身だったりすると男でも女でも色々ぴりぴりするようですが、
そんなお話をどこかでちらほら聞いたような気も致しますが、
まあ結婚なんてしてしまうと落ち着いたものですね。

甘いものが大好きな私にとってはとても素晴らしい日だと思います!!

…ホワイトデーがなければね。(笑



まずは嫁がくれた、こちら"ピエール マルコリーニ"。
包装からして既に高級感に満ち溢れております。

ハート型のも可愛くて宜しいのですが、個人的にイチオシしたいのが
写真左のアンモナイト型ホワイトチョコでしょうか。
とても惹かれる姿形をしていらっしゃいます。

食べたのはつい2日ほど前なんですがね、
私「賞味期限が…2月28日。」
嫁「じゃあ…明後日かな?」
私「…って違うし!!1ヶ月前なんですけど!?」

…まあ、美味しく戴きました。
大体チョコに賞味期限なんてないでしょ?冷蔵庫に入れといたし。
味も変わってなかったと思う。多分…。



そしてこちら、弟の奥さんから戴いた"グラマシーニューヨーク"。
これはすげえですね!写真撮ってて楽しいですこういうの。(`・ω・´)

しかも戴いた本人曰く、
「写真撮るならこういうのの方がいいでしょ?」だそうで、
さすがわかっていらっしゃる!(笑

しかし…こうやって写真にしてしまうとイマイチ迫力が失われているような
気が致しますが…

まあ、私の写真の腕前ではこんなもんかー!?



こちらは、弟が私の嫁にあげてました。
いわゆるひとつの逆チョコってヤツでしょうか。

ブームとかそういうの…乗る人でしたっけ…??
まあいいんすけど…。(´ω`)



これはオカンから。"メリー"です。定番ですね。
こういうシンプルなお味もいいものですよね。

…ってゆーか私の味覚なんて低俗なものですから、
1万円のチョコだろうが500円のチョコだろうがあまり感動度が変わらない気がするな!



これはおばあちゃんから。
この歳になってクマさんのチョコを戴くことになるとは思いませんでした。(笑

そして、この写真でK200D通算6000枚目だそうです。おめでとう!!
…少し遅いような気もしますが。むー。


あ、そういえばホワイトデーでのお返しもまだ済んでおりませんね。苦笑。

同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
今年は!豊作じゃあ!!
チョコを貰った日
お誕生日の頂き物
ばーすでぃけーき☆
アロマティカス、って知ってる?
きょ~おはたのしい、ひなまつり~♪
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 今年は!豊作じゃあ!! (2012-08-07 00:20)
 チョコを貰った日 (2011-02-16 00:26)
 お誕生日の頂き物 (2010-07-29 00:09)
 ばーすでぃけーき☆ (2010-07-22 23:54)
 アロマティカス、って知ってる? (2010-06-02 22:01)
 きょ~おはたのしい、ひなまつり~♪ (2010-03-30 21:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。