› 素敵にサボタージュ › 日暮れ › 不思議な光

2008年12月21日

不思議な光

よた さんにこんなコメントを頂いたんです。

>夕日に限らずですけど、
>太陽が雲に隠れた時に、雲の間から差し込む光、
>あれ僕好きなんですよ。

あー、そうですね!私も激しく同感です。
じゃあ、まだ数は少ないんですがこれまでに撮ったそんな
不思議な光を公開したいと思います。

つーか、ほんとに数が少ないですが
まあ、くれぐれも期待しないでご覧ください。

不思議な光
2006/5頃。
たまたまリトルワールドに行ってて、その帰り道でこんな景色に遭遇。
夕焼けではないのが残念です。

不思議な光
2006/12頃。
これはまずまず良く撮れたかなぁ…。
でもなかなか見たままは撮れませんな。(^^;)

不思議な光
ちょっと赤を足してみた。
…が、実物がどうだったか覚えてませぬ。(^^;A)

だめぢゃん。

つーかたった2つかよ!?と思われた方、

…ガムバリマス。

以上。


同じカテゴリー(日暮れ)の記事画像
閑話休題的な
意外に朝が狙い目?
日暮君
一昨日の空
日暮れシリーズ?
同じカテゴリー(日暮れ)の記事
 閑話休題的な (2012-10-12 22:24)
 意外に朝が狙い目? (2010-12-28 22:14)
 日暮君 (2009-12-06 23:55)
 一昨日の空 (2009-01-09 23:10)
 綺麗な空へのリンク。 (2009-01-07 03:25)
 日暮れシリーズ? (2008-12-19 00:50)

Posted by たろ at 00:49│Comments(4)日暮れ
この記事へのコメント
これいいですよね、綺麗です!

自分も以前たまたま撮ったものでフォトコン出させてもらいましたが 狙って撮れるものでもなし

でもなんだかありがたーい感じがします。

夕焼けのはすごいですね!絵みたいです!
Posted by ann at 2008年12月21日 09:09
ann さん>
いやぁ、気に入って頂けましたか!ありがとうございます。
ほんと、あんなふうに見れるなんてとても不思議ですよね。

一度だけ、夕方じゃなくて朝の8時頃にこんな空に
遭遇したこともありましたが、カメラを持ってなかったので
写真を撮るのは泣く泣く断念したことがあります…。
Posted by たろたろ at 2008年12月22日 19:23
あぁやばい。
こういうの見ると感動して涙腺がゆるむ。(Tдヽ)
リクエストした訳じゃないのに
ワザワザ引っ張り出してくれて、
どうもありがとう(;^~^Aめっちゃ嬉しいです。

一枚目、上から下への光は、多く見ますが、
2・3枚目、下から上への光は、
あんま見たことが無かったので、ちょっと新鮮でした。

これからも良い写真とってください。ヽ(´ー `)
Posted by よたよた at 2008年12月23日 18:34
よた さん>
いやぁ。写真見て頂けましたか!ありがとうございます。
この写真もいつかは公開したいと思ってたのでいい機会でしたよ!

2枚目は、ほんと普通の夕方だったんですけどね。
日常の中に非日常を切り取る、ってのは写真の醍醐味ですね。
気づかなかったらそれまで、ですもんね。

これからももっといい写真狙っていきますよー。
Posted by たろたろ at 2008年12月24日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議な光
    コメント(4)