› 素敵にサボタージュ › 日暮れ › 綺麗な空へのリンク。

2009年01月07日

綺麗な空へのリンク。

管理人ですこんばんは。

少し前ですが、雲の間から光が差し込んでるのを"天使のはしご"だと言うことを
知ったので、少し調べてみたらこんなステキなサイトを発見。

こちらから一番上、"光の芸術"ってとこです。

いやー、すんばらしい写真がいっぱいです。

私もお目にかかりたいところですが、それじゃあいつもカメラを持ち歩いてないといけませんね。
うーん。会社に持っていくのはさすがに気が引けます。

朝早く起きてカメラを構えるヒマがあったら確率2倍です。
うーん。早起きは苦手です。勘弁してください。

あとは…か。

…一番アテにならんな…。


同じカテゴリー(日暮れ)の記事画像
閑話休題的な
意外に朝が狙い目?
日暮君
一昨日の空
不思議な光
日暮れシリーズ?
同じカテゴリー(日暮れ)の記事
 閑話休題的な (2012-10-12 22:24)
 意外に朝が狙い目? (2010-12-28 22:14)
 日暮君 (2009-12-06 23:55)
 一昨日の空 (2009-01-09 23:10)
 不思議な光 (2008-12-21 00:49)
 日暮れシリーズ? (2008-12-19 00:50)

Posted by たろ at 03:25│Comments(0)日暮れ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗な空へのリンク。
    コメント(0)