› 素敵にサボタージュ › ブーログの人達 › ユーズネットでレース大会(遅っ!

2009年12月28日

ユーズネットでレース大会(遅っ!

速報って言葉があるなら遅報って言葉があってもいいじゃないか!
管理人でございます。こんにちは。

寒いとブログを書くのも億劫になりませんか!?
暖房がガッツリ効いていないと、手が止まりがちになって
気づくとヒゲばかり抜いております。

…なんか、夏暑い時期にもこんなことを抜かしてた気がします…。


さて、もうずいぶん前のことになってしまいましたが某三好の黄色い国にて、
夜な夜なゲームをしながら集まろうという、怪しい集いに参加してまいりました。

ユーズネットでレース大会(遅っ!
Wiiをセッティングするねこまたぎ氏。
さすがー似合うねー!

昔はファミコンのセッティングもろくすっぽできんかったことをふと思い出してしまいましたよ。
同軸ケーブルがだんだん短くなっていくんですよね、アレ。


ユーズネットでレース大会(遅っ!
立ってゲームをするなんて、ファミリートレーナーかはたまた
なんちゃらゲームショウ以来ですよ。
ちなみにこれはマリオカート。
…まあ、結局座ってやりましたけどね…。

それにしても、多人数でするゲームもいいものですね~。
自分が崖からダイビングしてる間に上位を掠め取られたりだとか、
強力アイテムを使われて小さくなった挙句踏み潰されたりだとかは
一人でゲームしているとなかなか味わえない快感でございますな。

…ん?なんだか違うな?


写真はないですがWii resortのボウリングもやりまして。
最初はハイスコアを狙っていたのがいつのまにやら
「コントローラーをどう傾けたら曲がるのか」に目的変更してたり…。

「これってこういうゲームだったんだー。」
…なんか違うと思います。ハイ。


ユーズネットでレース大会(遅っ!
サンタキティちゃんとダンシ~ング♪

ん?もう終わり?
それは残念…。


同じカテゴリー(ブーログの人達)の記事画像
ポン菓子とお嬢様とマルシェ
夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ
夢農人マルシェのスイーツスペシャル!
康家(やすや)でブーログ新年会!
謎の生物
このまちうどん リベンジ
同じカテゴリー(ブーログの人達)の記事
 ポン菓子とお嬢様とマルシェ (2013-06-22 00:09)
 夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ (2013-05-05 23:27)
 夢農人マルシェのスイーツスペシャル! (2013-02-02 22:10)
 康家(やすや)でブーログ新年会! (2013-01-21 00:18)
 謎の生物"こめったくん"に遭遇! (2012-12-09 22:25)
 このまちうどん リベンジ (2012-10-30 22:51)

この記事へのコメント
Wiiは 意外と奥が深い! 
と つくづく思ったポンちゃんでした。 ^^;
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年12月29日 10:50
>ポンちゃん
ええ、全くその通りですね。
かくなる上は、コントローラーをバラすしかないのではないでしょうか。
そいでもって、元に戻らなくなってしまったりとか。
失敗してこそ、真実は垣間見えるものなのですよ。(謎
Posted by たろたろ at 2009年12月30日 22:51
某三好(あ、来年から某みよし^^;)に、こんなところがあったとは~。^^;
昔からあまりゲーマーの素質がなかったせいか、あまりこーゆー世界に縁がありませんでした。
もっと言うとギャンブルのセンスもないので、パチンコ・麻雀・競馬、いわゆる勝負事とも縁がないなあ。
でも、中古カメラ市やネットオークションではしょっちゅうギャンブルっぽいもの買ってるんですけどね~。^^;
Posted by 黒顔羊 at 2009年12月30日 23:02
>黒顔羊さん
本業は車の仲介をしてらっしゃる会社なのですが、
これではゲーセンにしか見えませんね。(笑
あの液晶テレビもほんとだったら車のPVが流れているはずなんですけどね。

中古カメラ市なんて、確かにちょっとした賭博場みたいなものですよね~。
いい絵が撮れる?ってその前にちゃんと動く!?
みたいな感じでしょうか…?
ゲームソフトにもギャンブル要素がありますねぇ。
駄ゲー(駄目なゲームの略。)じゃないよねこれ!?
…みたいな。(^_^;)
Posted by たろたろ at 2009年12月31日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユーズネットでレース大会(遅っ!
    コメント(4)