› 素敵にサボタージュ › ブーログの人達 › 謎の生物"こめったくん"に遭遇!

2012年12月09日

謎の生物"こめったくん"に遭遇!

番組の途中ですがニュースです。
管理人"たろ"一行は、上郷のとある公園"柳川瀬公園"にて
謎の怪物"こめったくん"に遭遇、がしかし無事に生還したとの
連絡が入りました。

現場から中継です。




"こめったくん"登場!!
謎の生物こめったくんに遭遇!

コイツが噂に名高い"白い悪魔"か!!


あ…危ない!早く逃げるんだ!!
謎の生物こめったくんに遭遇!

…と思いきやウチの娘に媚を売っていきました。
計算高い奴!!


食糧を強奪するこめったくん。
うどんを…食うのか?
謎の生物こめったくんに遭遇!


こめったくんのしゃもじ攻撃!!
意外な攻撃範囲の広さにタジタジです。
謎の生物こめったくんに遭遇!

避けきれなかった人が左に写ってますね。(笑



管理人でございますこんにちは。
ハイ、昨日のことになりますが柳川瀬公園の"JAまつり"に
行ってまいりました。

目的はまぁ"このまちうどん"だったりこめったくんだったりしたのですが
私個人の感想としては「寒かった」コレで決まりでしょうね。(苦笑

それにしても、なかなかの人気っぷりのようですね彼。
こめったくんと握手してた娘を見て
「こめったくんと握手したの!?うらやまし~い!!」などと
おっしゃられてた奥様がいらっしゃいましたよ。

私は…よくわかりませんな。(笑
第一印象は「また残念なゆるキャラ作っちゃって…」でしたね。

まぁあの姿でよちよち踊ってたらそれはそれで可愛い…
かもしれませんが。(苦笑



この柳川瀬公園、動物とのふれあい広場みたいなスペースがありまして。
我が娘が選んだのは…

謎の生物こめったくんに遭遇!

カメ。
犬やらウサギやらヤギやらいたのに、なぜかカメ。
モゾモゾ動くのがツボに入ったんでしょうか…?よくわからん。


持ち上げたカメをどうするのかと思いきや、何を血迷ったか
他のカメの上に乗せようなどという暴挙に出る娘。
謎の生物こめったくんに遭遇!

さすがに未遂に終わったようですが…
ちょっと見たかったかもしれん、"カメ on the カメ"…。


寒いからなのかしっかり固まってうずくまってるウサギモルモット達。
か…かわええ!!
謎の生物こめったくんに遭遇!

こんなに寒いのに大変ねぇ…。


最後に、記念写真プレゼントコーナー。
クリックすると大きく表示されます。
謎の生物こめったくんに遭遇!
謎の生物こめったくんに遭遇!

デスクトップに貼るなり、好きにして下さい。(^。^)


同じカテゴリー(ブーログの人達)の記事画像
ポン菓子とお嬢様とマルシェ
夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ
夢農人マルシェのスイーツスペシャル!
康家(やすや)でブーログ新年会!
このまちうどん リベンジ
夢農人マルシェの戦利品
同じカテゴリー(ブーログの人達)の記事
 ポン菓子とお嬢様とマルシェ (2013-06-22 00:09)
 夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ (2013-05-05 23:27)
 夢農人マルシェのスイーツスペシャル! (2013-02-02 22:10)
 康家(やすや)でブーログ新年会! (2013-01-21 00:18)
 このまちうどん リベンジ (2012-10-30 22:51)
 夢農人マルシェの戦利品 (2012-10-23 23:02)

この記事へのコメント
こっ、これは!
抗議文を出さねば!

こめったくんは残念なキャラじゃない!
疲れた奥様方の癒しのキャラだ!

必殺しゃもじ斬りでその歪んだ心を叩ききってやるー!


ジャキーン ゞ(`')、


また、つまらないものを切ってしまった。

最後の写真は私が預かっておこう…。
Posted by ちゃーみー at 2012年12月09日 23:37
>ちゃーみーさん

ごふっ!
あ…あの写真は奴に渡しては…いけな…ぐふっ。



で…えーと何ですか?(復活した。)

>疲れた奥様方の癒しのキャラだ!

この話の流れは、もしや…

「その"疲れた奥様"とは私のことだ!」なんて
言 う つ も り は あ る ま い ね ! ?
Posted by たろたろ at 2012年12月09日 23:55
疲れた奥様とは私の事だが?

寒い中お越し下さった上に家族ぐるみでの気づかない体の役者っぷりありがとうございました(笑)

写真はどー悪用したろかしらん♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2012年12月10日 11:58
>いしかわ君

>疲れた奥様とは私の事だが?
なぜそうなるのか小一時間問い詰めたい。(笑

登場シーンは迷いましたね。今更普通に
「ど~も~」なんて現れても面白くないじゃないですか。
まぁだからってヒネったら面白くなるのかというところは
疑問の芽生えるところですね。

写真の悪用方法ならたくさんありますよ。
"針でたくさん穴を開けてちゃーみーさんにあげる"とか
"真ん中にナイフで穴を開けて以下同文"とか
"はさみでバラバラにして以下同文"とか

どちらにしてもたくさんの人に嫌われそうですね。お気をつけて。(笑
Posted by たろたろ at 2012年12月10日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎の生物"こめったくん"に遭遇!
    コメント(4)