› 素敵にサボタージュ › ブーログの人達 › このまちうどん リベンジ

2012年10月30日

このまちうどん リベンジ

管理人でございますこんにちは。

先週の土曜日はあの名物うどんが帰ってくる!写真が撮れる!!

ってことで、朝日ヶ丘中学校バザーに行って参りました。




午前中いっぱいってことで、ちょっと忙しかったですが。
このまちうどん リベンジ

朝(あさ)から朝中(あさじゅう)、朝中(あさちゅう)で販売中…
などという下らない洒落が思いついてしまった私は恥ずかしげもなく
公表してしまいました。

こんな刹那の一瞬にもDestinyを感じずにはいられませんね。


グランプリトロフィー…
このまちうどん リベンジ


彼らがあの日このトロフィーを手にするのもまたDestinyだったのだろうか…


私があの日(以下略


いやぁ、変わらずの美味さですねえ…。
豚肉が前回より多かったかな?大盤振る舞いですね。
このまちうどん リベンジ

今日のお昼ご飯、うどん3杯。
あっ、家族3人分ですよ。念のため…。


そしてバザーでこちらを購入。
ブログでもお馴染み、ちゃーりー'sガーデンさんのチェッカーベリーでございます!
冬の寒さには強いみたいで、この時期も安心して育てられますね!
このまちうどん リベンジ

我が家もエクステリア工事が終わり、そろそろ植木やら考える時期になりましたが
こうやって少しづつ緑が増えていくのは嬉しいものですね~。


可愛い実ですね~。
白い花もいいのですがもう見当たりませんでしたな。(苦笑
このまちうどん リベンジ

撮影に時間を要した割にはフツーな写りとなりました。
むぅ…。(-’’-;)


最近、このお方の登場頻度がすごいですね。
追っかけか!と言いたくなるほどですね。
このまちうどん リベンジ

いしかわ様は、他のナイスミドルと浮気していたとの噂です。


最後に…

デジイチのSDカードを忘れ嫁のケータイを借りて撮影したことをここに記す。


同じカテゴリー(ブーログの人達)の記事画像
ポン菓子とお嬢様とマルシェ
夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ
夢農人マルシェのスイーツスペシャル!
康家(やすや)でブーログ新年会!
謎の生物
夢農人マルシェの戦利品
同じカテゴリー(ブーログの人達)の記事
 ポン菓子とお嬢様とマルシェ (2013-06-22 00:09)
 夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ (2013-05-05 23:27)
 夢農人マルシェのスイーツスペシャル! (2013-02-02 22:10)
 康家(やすや)でブーログ新年会! (2013-01-21 00:18)
 謎の生物"こめったくん"に遭遇! (2012-12-09 22:25)
 夢農人マルシェの戦利品 (2012-10-23 23:02)

この記事へのコメント
最近浮気で大忙しですわー(極秘)

このイベントの話持ってきといて不在という浮気っぷり(極秘)

でも盛況でしたようでホッと一安心(極秘)

レポートありがとうござんした(便秘)
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年10月30日 23:23
たろさん今回もファミリーでお越しいただき
ありがとうございました。
ほんとに今度会うときは何か用意しときますよ。

マイどんぶりとか。
Posted by ETZ at 2012年10月30日 23:25
たろ様~
うちのチェッカーベリー購入していただいたんですね!!
本当にありがとうございます♪

たろさんはお庭にチェッカーベリー植える予定でしたか?
寒さに強いのですが、酸性の土を好むので、庭植えには適してないんです(>_<) (庭の土は中性なので…)
酸性の土なら庭でも問題ないんですが…

もう植えてしまってたら、すみません!

もし外に置くなら、霜の当たらない軒下(凍らない程度の5℃ぐらいのとこ)などに置いておくのが長持ちする秘訣でーす!!

またわからないことなどありましたら、質問受付中です(^-^)v

お庭ならうちのパンジーやビオラはいかがですか??
って、この前もっていくのすっかり忘れたーーー!!(笑)

駄洒落には不覚にも笑ってしまいました(((^_^;)
Posted by ちゃーみー at 2012年10月31日 00:06
>いしかわ君
ぶほっ!!
(便秘)とはぬかったわ!!
いやー、いしかわ君の笑いのセンスはブーログでも
トップクラスですね。
今は亡きねこまた氏とタメを張れそうです。

さあ…!
真面目な記事なんて書いてないでバカネタで
"楽しいっ茶"を埋め尽くすのだ!!


>ETZさん
こちらこそご馳走様でしたっ!
次回はマイどんぶりですか。
普通マイなんとか、って自分で準備するんでしたよね。(笑

次に伺う時には…そうですね。
ボトルキープでもしてみようかと思うのですがいかがでしょうか。
きっとソフトドリンクですが。


>ちゃーみーさん
どうもどうも!
ホントはちゃーみーさん達がお店にいる時に買いたかったので
「今回は流すか!」という案も(私から)出たのですが晴れて
我が家に居座ることになりました!

チェッカーベリーは地植えには適さないんですね。
そうですね、普通にサバ土とかいうヤツなのできっとよくないですね。
まだ、どんな花を植えるか全然決めてないんですよ。
まぁ、嫁が方向性を決めるので私はきっとそれに対して
文句を言う係になるかと思いますです。

パンジーやビオラは育てやすそうですね。
あれ?ETZさんとこもそうでしたよね確か。
これは一悶着ありそうですね。
「お前の所の花ではたろ家の気候には合わぬわ!」
「なにを!厳しい環境の中で育ったウチの花こそ相応しい(以下略


まさかあんな下らない洒落でウケが取れるとは思いませんでした。
じゃあ次にお会いした時にはとっておきのヤツをかましますよ。

「ふとんが!ふっとんだ~~~~!!」
Posted by たろたろ at 2012年10月31日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このまちうどん リベンジ
    コメント(4)