› 素敵にサボタージュ ›  › 親ばか日記2

2009年10月30日

親ばか日記2

こないだ"たろ君ってホントに腰細いよねぇ!ちゃんと内臓入ってるの!?"と言われた管理人です。
ええ、2、3個足りないと思います。

はっきり言って自慢なんですが、10年前から体格がほとんど変わってません。
昨日も体重計乗ったら…ぴったり55kg。
すげえ!10年前と一緒だ!!

ついでに脳みその中も10年前と一緒です。
もしかしたら20年前と一緒かもしれません。


えー、では本題の方を…。
なんかタイトルが"釣りが大好きなおっちゃんが出てくる映画"みたいになってしまいました。
ええ、当然ですが全く関係ありません。
では続きをどうぞ…。

まだちょっとだけ暑い頃の髪型。
親ばか日記2
こういったツインテールの髪型にするとツンデレになりやすいという
医学的統計データがあります。

目指せツンデレ!!


…あれ?二次元の世界のお話なんですか?それ?


親ばか日記2
新しいアイテムをゲットして上機嫌です。


親ばか日記2
嫁のお母さんのケータイには、笑える写真が貼ってあります。嘘です。


親ばか日記2
娘は見てはいけないものを見てしまった!!


親ばか日記2
「それならいいバーを知ってるよ。一緒に行かないか?」



あー。最近また花粉症が出だしましてね。
コメントにキレがないと思いませんでしたか?


…元からないですか。そうですか…。


同じカテゴリー()の記事画像
こどもの日でしたね!
坊ちゃんの鯉のぼり
サダコ現る!!
4回目の…
今日の坊ちゃま
鬼が現れた!!
同じカテゴリー()の記事
 こどもの日でしたね! (2013-05-06 21:06)
 坊ちゃんの鯉のぼり (2013-04-16 22:15)
 サダコ現る!! (2013-03-28 00:12)
 センサー発動の対処法 (2013-03-15 23:34)
 4回目の… (2013-02-12 23:00)
 今日の坊ちゃま (2013-02-11 22:54)

Posted by たろ at 21:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ぷんっぷんっ!
だってサ 
あたいも釣られてバカ日記を書きそうになるから
陰の声(お前のはホンマのバカ日記じゃー 釣られる前から

「親バカ選手権」続けて参加して下さいナ
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年10月31日 17:49
>豊田の和ちゃん さん
いえいえ、"和ちゃん日記"は園芸の楽しさやお蕎麦の美味しさを
発信している有意義なブログではございませんか!

和ちゃんに救われた鉢植えは数知れず…
なんちゃって。
Posted by たろたろ at 2009年11月01日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親ばか日記2
    コメント(2)