› 素敵にサボタージュ ›  › 鬼が現れた!!

2013年02月04日

鬼が現れた!!

管理人でございますこんにちは。

昨日は節分でしたね!
豆を撒いたり、恵方巻を食べたりされた方も多いのではないでしょうか?
うちでも、簡単にではありますが豆撒きをしましたよ。




その前に坊ちゃん。
腰もしっかりしてきまして、そろそろハイハイをし出すのではないかと
いう噂が漂っています。
鬼が現れた!!



…うーん。まだちょっと早いか。
尻を持ち上げて移動しようとはするのですが。
鬼が現れた!!

それにしてもこの服、いいセンスですね。

まあ、買ったの私じゃないですがね。



…このお方は何をしてらっしゃるんでしょう。

「は~と~ハート」だそうです。

鬼が現れた!!

よくわからないですね、無視しておきましょう。




お…鬼が!鬼が現れた!!














鬼が現れた!!

弱そー!!

当然私が鬼の役だったはずなのに、どうやら鬼のお面を
奴が先に見つけてしまったようです。
しかも、なんで豆を持ってるんでしょうね?



おもむろにボリボリ食べ始めます。
鬼が現れた!!

アナタ、その豆を投げつけられて退散する役なんですが。



そしてひとしきり食べ終わった後に、

「がおー!!」
鬼が現れた!!

うん、ごめん、全然怖くないよ!!



…まあこんな感じでグダグダな節分でございましたとさ。



余談ですが、子供がもう少し大きくなってからの話にはなりますが
限りなくリアルに変装した鬼が来たら奴等一体どんな反応をするんでしょうね?
ちょうど、CMで嵐がなまはげの衣装を着て出てくるやつとかありますが
あんなことをやってみたいなー、と密かに計画しております。




同じカテゴリー()の記事画像
こどもの日でしたね!
坊ちゃんの鯉のぼり
サダコ現る!!
4回目の…
今日の坊ちゃま
今日は楽しいクリスマス~♪
同じカテゴリー()の記事
 こどもの日でしたね! (2013-05-06 21:06)
 坊ちゃんの鯉のぼり (2013-04-16 22:15)
 サダコ現る!! (2013-03-28 00:12)
 センサー発動の対処法 (2013-03-15 23:34)
 4回目の… (2013-02-12 23:00)
 今日の坊ちゃま (2013-02-11 22:54)

Posted by たろ at 22:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ギャー!!

ももん、可愛さに悶絶です!!
イチヒメニタロウええな~~!!
こんな鬼さんなら豆あげちゃうわ♪♪
Posted by ももんももん at 2013年02月04日 23:27
>ももん さん
ぐへへへ!
親の私が言ってしまいますがかわいいでしょう!
私みたいな鬱顔の男の子供とは思えな…

ハッ!まさか!
私の実の子供ではないとか
そんなことはあるまいな!?
Posted by たろ at 2013年02月05日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼が現れた!!
    コメント(2)