› 素敵にサボタージュ ›  › サダコ現る!!

2013年03月28日

サダコ現る!!

春、そう、それは別れの季節…。

若干センチ気味の管理人でございますこんにちは。
いやー、半年間期間限定のお仕事が終わりを迎えようとしております。
昨日元会社のセンパイから電話が掛かってきて、
まぁ、お仕事がタンマリ待っているそうな。


あと1年くらい延長お願いできませんかね?


さて…そんなちょっぴりセンチなこの時期にプチホラー体験なぞ
いかがかしら?




なんなんでしょうかこの箱。
サダコ現る!!




手…手が!!!!
これは!サダコの再来に違いない!?
サダコ現る!!


…なわけないですね。
ハイ、やはりというかこのお方の仕業でありますよー。
サダコ現る!!

まぁ、作ったのは大方私なんですが。


自分で窓をつぶそうと頑張る娘。
サダコ現る!!

うーん。
楽しんでらっしゃいましたね。

犬小屋感覚、とでも申しましょうか…。


同じカテゴリー()の記事画像
こどもの日でしたね!
坊ちゃんの鯉のぼり
4回目の…
今日の坊ちゃま
鬼が現れた!!
今日は楽しいクリスマス~♪
同じカテゴリー()の記事
 こどもの日でしたね! (2013-05-06 21:06)
 坊ちゃんの鯉のぼり (2013-04-16 22:15)
 センサー発動の対処法 (2013-03-15 23:34)
 4回目の… (2013-02-12 23:00)
 今日の坊ちゃま (2013-02-11 22:54)
 鬼が現れた!! (2013-02-04 22:52)

Posted by たろ at 00:12│Comments(2)
この記事へのコメント
秘密基地ですなぁ~~隊長!
こんなに大きな窓だと秘密にならないであります!
いっそ自分、窓を壊して…。アレ結構堅いなぐににににアーちょっと無理かな、まぁじゃあいいかぁいいであります!おっきな窓に天井もないけどいいであります!

って感じでしょうか。
Posted by ももんももん at 2013年03月28日 04:42
>ももんさん
秘密基地…!
なんとも心躍るフレーズではありませんか!!
昔近所の空き地…にみえたどこかの会社の資材置き場を
勝手に秘密基地にしようと改造に勤しんだのを思い出しますね。

お嬢様の秘密基地は小さくていいですね…
などと言ってるともっと大きな領地をよこせと言ってきそうであります。

狭い場所って意外と居心地がいいんですよねえ。
Posted by たろたろ at 2013年03月28日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サダコ現る!!
    コメント(2)