› 素敵にサボタージュ ›  › 今日は楽しいクリスマス~♪

2012年12月25日

今日は楽しいクリスマス~♪

管理人でございますこんにちは。

いやー、終わっちゃいましたねクリスマス。
ウチもケーキ食べたり子供にプレゼントをあげたりと
ささやかですがお祝いしましたよ。

まぁ、私は無神論者ですからね!
この世に神などおらん!そんなワケのわからん物、信じれるわけなかろう!?
…ってクチです。

でもまぁ、ケーキ食べたいので。家族みんなで食べました。



いやー、日本人とは、かくも都合のいいものでございますなあ…。




みよし市は三好町のグラースさんのケーキ。
前行った時の記事がこちら
メリーフロマージュとかって名前。

やわらかなチーズの風味がいいですねぇ~♪
ご飯食べた直後だというのにモリモリ食べちゃいましたよ。
今日は楽しいクリスマス~♪

そしてアゲアゲのお嬢様。
プレゼントをいっぱい貰ってご満悦でしたよ。


坊ちゃんもなぜかアゲアゲ。
んー、なんで?

君がケーキを食べれるのは再来年、ってとこかな!?
それまでオアズケ!
今日は楽しいクリスマス~♪

ちなみにクリスマスイブである昨日は、坊ちゃんを抱っこして
過ごしてしまいました…。


ダブルピースのつもりが指が3本立ってたからピースの仕方を確認中のお嬢様。
まさかピースの仕方がわからない人がいるなんて!世界は広いね!
今日は楽しいクリスマス~♪


開封後数時間のうちにお嬢様に壊されてしまったおもちゃ。
まさかこのスピードで破壊されるなんて夢にも思わなかったよ!世界は広いね!
今日は楽しいクリスマス~♪


orz


同じカテゴリー()の記事画像
こどもの日でしたね!
坊ちゃんの鯉のぼり
サダコ現る!!
4回目の…
今日の坊ちゃま
鬼が現れた!!
同じカテゴリー()の記事
 こどもの日でしたね! (2013-05-06 21:06)
 坊ちゃんの鯉のぼり (2013-04-16 22:15)
 サダコ現る!! (2013-03-28 00:12)
 センサー発動の対処法 (2013-03-15 23:34)
 4回目の… (2013-02-12 23:00)
 今日の坊ちゃま (2013-02-11 22:54)

Posted by たろ at 22:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は楽しいクリスマス~♪
    コメント(0)