› 素敵にサボタージュ ›  › 今日は娘の散髪日

2009年10月13日

今日は娘の散髪日

昨日妹に「アナタの人生って薄っぺらいね。」と言われた管理人です。
やかましい!余計なお世話だよ!!

えー、そんな昨日は、娘の髪の毛を切ってもらうってことで妹がウチに来てました。
まあそのついでに夜飯でも食べてく?って感じでした。

ホントなら”before-after形式”にしたかったのだが、ぱたぱたしてて
写真を撮り損ねてしまった。
6時~7時の間に来るのであれば絶対7時頃来ると思ったのに!
6時ちょい過ぎに来るなんて意外だ!!意外すぎる!!


というわけでafter。
今日は娘の散髪日
…やっぱり切る前の写真がないとわかんないですよね。
まあ、前みたく髪を縛らなくても目にかからないくらいにはなりました。


今日は娘の散髪日
娘と、そのおばさんのツーショット。


そして夜飯なのですが、その前に妹に「もう帰る?」って聞いてみたら
嫁に「お前が帰れ」って言われてしまいました。
ひどい話です。


妹が買ってきてくれたおみや。
小牧のスイーツショップ"ノエル・ド・ティオ"さんで購入。
今日は娘の散髪日
私はイチゴちゃんを食しましたが、生クリームの甘さがまさに絶妙でウマイ!!
イチゴがごろごろ入ってるのもいいですねー。


妹を後ろから盗撮。
大丈夫ですよ。本人きっとこのブログ見てませんから…。
今日は娘の散髪日
このぽこぽこしたのを"髪留め"って言ったら冷ややかな目で見られました。
"シュシュ"って何だよ!聞いたことねえよ!モンシュシュ?パティシェリーdojimaかよ!?

…おっさんの戯言です。気にしないで下さい。



どうやら私はボケ担当のようです。
わざわざボケているつもりはないのに?何故だ!?


同じカテゴリー()の記事画像
こどもの日でしたね!
坊ちゃんの鯉のぼり
サダコ現る!!
4回目の…
今日の坊ちゃま
鬼が現れた!!
同じカテゴリー()の記事
 こどもの日でしたね! (2013-05-06 21:06)
 坊ちゃんの鯉のぼり (2013-04-16 22:15)
 サダコ現る!! (2013-03-28 00:12)
 センサー発動の対処法 (2013-03-15 23:34)
 4回目の… (2013-02-12 23:00)
 今日の坊ちゃま (2013-02-11 22:54)

Posted by たろ at 18:37│Comments(4)
この記事へのコメント
妹さん綺麗~~~~!!!
娘ちゃんもかわいいわけだ♪
きっとたろさんも男前なんでしょうね~~~!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年10月13日 18:53
>ドキンちゃん さん
いやはや…できるだけわかりにくい写真を使ったつもり
だったのですが…。
近い内に写真は消すかもしれません。(汗

私ですか?
…まあ、ナルシスト具合は負けてないと思います。ええ。
Posted by たろたろ at 2009年10月13日 23:11
えーっ 鬢留めって言わないんですか?
あたいの年代ではふつーの言葉よ(若いけど)
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年10月14日 11:50
>豊田の和ちゃん さん
そうですよねー?髪…鬢?留めって言いますよね!
お互い若いのにこんな所でじぇねれーしょんぎゃっぷを感じるなんて
おかしな話ですよ!!
Posted by たろたろ at 2009年10月14日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は娘の散髪日
    コメント(4)