› 素敵にサボタージュ › 料理店 › インドへの誘い

2009年10月05日

インドへの誘い

昨日弟君のあいふぉんを奪って音ゲーにハマっていた管理人です。
あいふぉんって携帯ゲーム機だったんだね!(違
そうそう弟君、一応、昨日でのハイスコアは25万点でしたよ。

そう、あれは大阪出張から帰ってくる時のことだ。
ちょっと残念なA君(こちら参照)からメールがあった。

A君"今週の休みの予定は?"
私"明日ですけど。"
A君"じゃあ明日昼飯食べに行こう。"
私"…。"

…毎回急に決まるのよねぇ…。と思いつつ、A君とインドカレーのお店に行ってきました。
場所は三好郵便局の通りで、トヨタカローラの向かい。
家からも近くて、ちょっと気になるお店ではあったのですが。

で、ご飯情報ですが、ランチだったのでバイキング形式でして、お値段は980円。
カレーの種類は3種類でこの時はチキン、豆、野菜カレーでした。
それ以外はサフランライス、ナン、スープ、サラダが食べ放題。



チャンドプール…

どこかで聞いた名前だ。気のせいだろうか。



さっそくやらかす管理人、たろ。
本来ご飯(サフランライス)をつけるお皿にカレールウをどばーっと撒いてしまう。
ああ、インドカレーってちょっと水っぽいのね…。

闘いの跡がイタいです。


まあでも、お味はなかなかでしたよ!
豆と野菜カレーは食べてませんが。(^_^;)
辛さはあまりないので、私好みではあります。
スープやサラダが食べ放題なのもいいですね。

そうそう…ナンですが、結構量が多いです。初めて行く時はハーフが無難ですぞ!
ただ、10月の中頃にメニューの形式を変えるんだとかなんだとか。もうすぐですね。



ふとカレンダーに目をやると…

佐野屋…。

やはりどこかで聞いたことある名前だ。
まあこの私たろは、細かいことは気にしないタチである。無視無視。


そんなことより私は、A君が一体いつまで"純潔"を守り続けるかの方が重要であり
"どげんかせんといかん"課題であるのは間違いないのである。

同じカテゴリー(料理店)の記事画像
厚生病院のお祝いディナー
ふと寄った洋食屋
畑の中のカフェ?カノン珈琲
ショック体験!アンビリバボー!!
リリーズカフェでランチ!
みよジャに伏兵発見!!
同じカテゴリー(料理店)の記事
 厚生病院のお祝いディナー (2012-10-21 23:27)
 ふと寄った洋食屋 (2011-09-24 23:05)
 畑の中のカフェ?カノン珈琲 (2011-08-27 00:12)
 ショック体験!アンビリバボー!! (2011-02-27 01:15)
 リリーズカフェでランチ! (2011-02-23 22:48)
 みよジャに伏兵発見!! (2010-08-21 23:27)

この記事へのコメント
あ!!!ココ前通りかかって(村長さんの時ね)
メッチャ気になったんですけど・・・まっ黄色なサフランライス美味そうです(^^)
で、チャンドプールに佐野やとは!!!(笑)

あとA君の純潔に関してですが、A君が30以上なら
もはや純潔は捨てなねば!!
Posted by ハイジ at 2009年10月05日 21:15
>ハイジさん
確かにおいしいのでまあ一度どうぞ、って感じではあるのですが、
辛いもの食べたさで行くとゲンナリすること間違いなしなのでご注意下さいね!
何せ私みたいな甘ちゃんでさえ食べられるくらいなので。ええ。

某多国籍カフェーとは姉妹店なのでしょうか?
そういえばマスターのお顔が似ていらっしゃr(略

A君は…
私と同級生なので…うっ!!ゲフンゲフン!!
Posted by たろたろ at 2009年10月05日 23:42
賢者を目指している魔法使いがお友達と聞いて、
魔法使いになる方法を教えてもらいに来ました。
あと2年しかないので、よろしくお願いします。
Posted by ねこまたぎ at 2009年10月05日 23:46
>兄上
私の戦闘力は530000です
Posted by m-gane at 2009年10月06日 09:29
>ねこまたぎさん
えーと…意味がよくわかりませんね…。
一晩中寝ながら考えたのですが…。

うん、緊急事態だということはよくわかりました。
きっと私以外の誰かが何とかしてくれると思います。(苦笑

>m-gane氏
お前に兄と呼ばれる筋合いはn(略

また嫁さんに"負けず嫌いなんだから~"って言われるよ。
Posted by たろたろ at 2009年10月06日 14:50
ここ・・・
ず~と前、ココイチと間違えて
入りそうになったことある。
同じ並びに 黄色いカレー屋さんだもん。^^;

チャンドプールっていう名前なんだ。 ワライ
でも、すっごい気になるお店です。
いつか行ってみたいですにゃ~。

やっぱ カレー からかった??
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年10月06日 18:09
失礼。マニアック過ぎました。

http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_wizard.htm

自分でさらしておいて何だが、なにこのページ…?
Posted by ねこまたぎねこまたぎ at 2009年10月06日 19:03
>ポンちゃんさん
そういえばココイチもすぐ近くでしたね。
きっとインドカレーのマスターもココイチに客を取られるのを気にして
夜な夜な人形に釘を刺したりしているかも知れませんねぇ…。

カレーのお味はマイルドで、どなたでも気軽に食べられる感じでしたよ!
ココイチの普通辛より辛くないですよ。
バイキングで、1000円でおつりがくるならなかなか悪くないですよね。(^_^)

>ねこまたぎさん
これはまたオタク達のバイブルとも言えるものでございますね。
全く知らない私は修行が足りませんでした。
えーなになに?
30歳まで純潔を守り通すと魔法が使えるようになる…つまり魔法使いと呼ばれる。
魔法とは、幸せそうなカップルを見た時の妬みや悔しさを浄化する等がある…か。
確かに20歳代ではできそうにない技ではあるな。(苦笑

A君は魔法が使えるのか…?ちょっち気になります。
Posted by たろたろ at 2009年10月06日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。