› 素敵にサボタージュ › 料理店 › ふと寄った洋食屋

2011年09月24日

ふと寄った洋食屋

今日はご飯記事なのですよ。たまにくらいいいじゃないですか…。
あ、管理人ですこんばんは。

さて、今日紹介させて頂くは洋食家"さくら"さん。
なのだが…サボタージュquality、つまり"役に立たない!!"は継承していきたい
ところですよね。
つまりはこういうことです。

所在地:三重県いなべ市員弁町

…さて、この時点で帰られた方は50%超えそうですね。

えー、出張先でたまたま見つけたお店なんですがね、
まあちょっと聞いておくんなまし。

今回のオーダーはデミハンバーグディナー、1980円。
ハンバーグ・ご飯かパン・にんじんサラダ・スープ・ドリンク・
デザートのセット。


普段出張に行って早く終わると時間潰しにちょいと遊びに行ったりしますが
今日は帰ったら確実に即寝(後述)なのでちょっとゼイタクしてしまいました。


こぢんまりしたお店なんですがね。
なんだかいい感じなのですよ。
アットホームとでも申しましょうか。
ふと寄った洋食屋


まずは前菜、にんじんサラダとコーンスープ。
ふと寄った洋食屋

このにんじんサラダがこれまたいい感じでしてね!
千切りしたにんじんをオリジナルのドレッシングに5日も漬けて
いるんだそうですがクセがなくてすごくおいしいです!
自慢の一品らしく、お持ち帰りもできるそうです。

そしてコーンスープ。
しっかりコーンが入っていますよ。

…まあ、私コーン苦手なんですが。
でもコーンスープ好きなんですよ。不思議ですねえ…。


そしてデミハンヴァァァグ!!
ふと寄った洋食屋

いやもう美味しいんですよこれ!
こう…テレビなんかでよくある"肉汁がじゅわ~"ではないんですが
ほんとにふっくらしてるんですよ~。


ついでにデザート。
ふと寄った洋食屋

奥から
フローズンチーズケーキ
ババロア・桃を添えて
シフォンケーキ。
(名前は適当ですが)
この辺り、女性をターゲットにしてる感じがしますよね。
まあ、私も甘い物は好きですが!甘いもの好きですよ!!

ここは重要なので2度言いました。


ご馳走様でした~。
ん?


ふと寄った洋食屋

伝票の裏に"ありがとうございました"!しかも手書き!!
いやーこれには参りましたね。
この一文がなかったら多分記事書いてません。(笑

桜をかたどった切り抜きもいい感じですなあ…。

ほんと、お店の雰囲気もですが店員さんも感じのいい方で
また出張の時寄りたいなーと思うお店でございました。


ホテルに着いたら風呂入ってさっさと寝ましたよ。
この日、仕事が終わらなくって"3時に寝て6時に起きる"ハメになりましてね。
おまけに今日も朝は5時起き…なんですが結構なんとかなっちゃうものですね。(苦笑


同じカテゴリー(料理店)の記事画像
厚生病院のお祝いディナー
畑の中のカフェ?カノン珈琲
ショック体験!アンビリバボー!!
リリーズカフェでランチ!
みよジャに伏兵発見!!
カフェ
同じカテゴリー(料理店)の記事
 厚生病院のお祝いディナー (2012-10-21 23:27)
 畑の中のカフェ?カノン珈琲 (2011-08-27 00:12)
 ショック体験!アンビリバボー!! (2011-02-27 01:15)
 リリーズカフェでランチ! (2011-02-23 22:48)
 みよジャに伏兵発見!! (2010-08-21 23:27)
 カフェ"ガーランド"さんでランチ! (2010-06-17 00:01)

Posted by たろ at 23:05│Comments(2)料理店
この記事へのコメント
ハンバーグと言ったらハンバーグのみきかあさくましかしりましぇ~んので
お洒落なお店がいっぱいあるみたいですね
鉄板に乗って持ってくるハンバーグのジューがまだ捨てがたいです^^
出張先で美味しい店を見つけるって楽しいそうです
今そうゆう出張族のグルメブログ多くなりましたね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月24日 23:39
>ぷ~さん
ハンバーグ専門店ってそういえばあまり見ませんよね。
あさくまもステーキとか扱ってますし?カテゴリーは洋食屋?
さくら さんもハンバーグだけじゃないんですよ。
メインは多分…にんじんサラダ?(笑

boo-logみたいな地域限定ブログだと、役に立つのはやっぱり地元の
お店なんでしょうけどね。
出張中は気兼ねなく外食できるからついつい寄ってしまいます。(^^ゞ
Posted by たろたろ at 2011年09月25日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふと寄った洋食屋
    コメント(2)