› 素敵にサボタージュ › ブーログの人達 › 今宵はダーツ大会?

2009年10月03日

今宵はダーツ大会?

やはりと言うかなんというか、実年齢より1、2歳老けて見えると思われていたようで
激しく凹み中の管理人です。こんにちは。

まあそうですね、思い返してみても実年齢より若く見られたことは殆どない様に思われます。
あまりの老け顔のせいなのか、はたまた落ち着いたオーラのせいか、それともどこでも
写真を撮り始めるマイペースさ加減のせいか…。

ちくしょう!もうちょっと若く見られたいよう!!



…無理だ…。OTL

えー、昨日は恒例?"愛猫会 夜の部"で、ダーツ大会?してきましたー。
ダーツって初めてやったんだけどさ!なかなかおもしろいものですね!!

いや、実はですね、今回お邪魔した"Pleasure Lover's"さんなんですが、写真を撮るのが
ひじょーに難しい感じでして。

照明は的以外ほとんど当たらないから人が上手く写らないし
フラッシュ焚いたりするのもお店の雰囲気からして気が引けるし
あとは私の腕前のショボさでも挙げておけばわかっていただけますでしょうか。

…ってわけで、ものすごいフツーに遊んでしまいました。(^_^;)


そんな中でもちょびっと撮った写真たちがこちら。

今宵はダーツ大会?
こちら、ダーツバーの前にごはん、ってことで行った"チョモザカフェ"さんの野菜プレート。
かぼちゃって苦手意識がありましたが。芋天ぷらみたいでおいしかったですよ!


今宵はダーツ大会?
こちらの的は飾りのようです…。

本物のダーツは先っちょがプラスチックでして、的の方は小さい穴がたくさんあいててそこに刺さる
ようになってるんですね。
経済的だ!!


今宵はダーツ大会?
床にオブジェが埋め込んである!
オサレですなぁ…。


今宵はダーツ大会?
罰ゲームその1。ガムシロップ。
飲んだ方が…ああ。コッソリ写っております。

"ガムシロ飲むともしかして痩せる!?"とか言ってらっしゃったそうで。
どーぞお試し下さいませ??


今宵はダーツ大会?
罰ゲームその2。唐辛子ジュース。
これは…私とねこまたぎさんが飲まされました。(-_-;)

しかもなにあれ?すっごいリアクションに困るんですけど!?
確かに辛いんだけど、一気に飲み込んでしまうと辛さって感じないもので
どうしていいものか考えてしまいましたよ。

その後は二人ともしばらくの間、"いつ辛さが襲ってくるんだ!?"とヒヤヒヤしながら
過ごしておりました。

が、その後はなんだか"具合悪い"感じになりつつ帰宅。
うわー。地味!!
こんなだったらもっと飲んで"ぎゃあ!!"ってなった方が…



…うん、それもイヤです。


もしかして私も体重が変わったりする?とか思って体重計に乗ってみると…


54.4kg。


普段と変わらん…。(-_-;)


同じカテゴリー(ブーログの人達)の記事画像
ポン菓子とお嬢様とマルシェ
夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ
夢農人マルシェのスイーツスペシャル!
康家(やすや)でブーログ新年会!
謎の生物
このまちうどん リベンジ
同じカテゴリー(ブーログの人達)の記事
 ポン菓子とお嬢様とマルシェ (2013-06-22 00:09)
 夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ (2013-05-05 23:27)
 夢農人マルシェのスイーツスペシャル! (2013-02-02 22:10)
 康家(やすや)でブーログ新年会! (2013-01-21 00:18)
 謎の生物"こめったくん"に遭遇! (2012-12-09 22:25)
 このまちうどん リベンジ (2012-10-30 22:51)

この記事へのコメント
なぁ~んだ 普通だったのかぁ~。
今日は、あの後ど~なったか アップを
楽しみにしてたんだけどなぁ~。 ^^

それより、今日の写真はまたまた グゥ~ねっ♪
おとなぁ~って 雰囲気じゃな~い?

たしかに、いつもよりオシャレだったよね。

 あの罰ゲームさえなかったら・・・ ワライ 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年10月03日 21:47
こんばんは、“隊長”です。
先日お客さんにカミさんの事を「娘さんだと思ってました」って言われました。
いくらカミさんが若く見えるって言っても、3歳違いでお父さんは無いですよね?

ちなみに『罰ゲーム』 私にとって1.は、ご褒美になっちゃいます。

> しかもなにあれ?すっごいリアクションに困るんですけど!?

へぇ・・・そうなんだ・・・。
ぢゃあ、チョットすすって⇒むせて⇒そのイキオイで、鼻から出す。
が正解なんですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

勉強になるブログだなぁ・・・。(^人^) ゴチソウサマデシタ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年10月03日 22:56
>ポン姐さん
どうもこうもありませんよー。
まあ実際、体調が悪いまま寝付けずに外が明るくなってた
ような記憶がありますが…??
まあ次回は、ちょっと量を増やして、時間は早目がよいでしょう。(苦笑

ダーツバー、というだけでちょっとオトナな感じがする今日この頃ですが、
店員さんのテンションが妙にアゲアゲだったのがミスマッチ?
という感じでございましたなぁ…。

>隊長 さん
ああ、それはアレですよ。
世の中にあまねく美辞麗句、略すとお世辞ですね。^^;
若しくは隊長さんが究極的に(以下略

そうですね、危険ジュースを鼻から出せれば免許皆伝です。
最近は目から出す人もいるとかいないとか。
恐ろしい世の中でございます…。
Posted by たろたろ at 2009年10月03日 23:29
すみません、年上だと思っていたハイジデス(笑)
まあ、未婚と既婚の差って所でしょうか~~

ガムシロは粘度のセイで胃に降りてくるのが遅くてねえ~~・・・マッタリがジットリって感じでしたね。
それに比べて唐辛子はスコーンと爽快感で、こっちの方が良かったなあ(^^;
Posted by ハイジ at 2009年10月03日 23:40
>ハイジさん
子供が大きくなってくれば親としての風格みたいなものが
出てくるんでしょうが、当方ただの親バカオヤジですので
年上に見られるのは多分地でしょう。(苦笑

いいんだよ…。わかってるから。うん。OTL

それにしても、ハイジさんに唐辛子ジュースなんて、罰ゲームに
ならんじゃあないですか。(^o^;)
特別な罰ゲームを用意してもらわないといけませんね!!
Posted by たろたろ at 2009年10月04日 16:40
<外題とは違っておりやすが・・・>

ist DL2 は暗いところでもブレが目立ちませんねえ
ISO感度800 ; シャッター速度 1/4
絞り 4.5 ; ストロボ非発光
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年10月05日 12:56
>豊田の和ちゃん さん
いえいえ、題目と違っても全然かまいませんよ。ありがとうございます。^^
istDL2は手振れ補正なんてない…ですよね?(汗
なので、というわけではありませんがひとつの被写体に対して
3、4回シャッターを切ってます。
パソコンで確認したところ撮ったうちの3/4が闇に消えたりとか…。
あとは連写モードにしたりとか、腕やら体やらを、なにかしらに固定すれば
なんとかこのくらい見える写真にはなりますね…。

まあ、掲載してる写真もかなり縮小してますから、そこそこに見えても
オリジナルサイズだとブレてたりピンボケだったり、ガッカシな写真も
いくつかありますよ。^^;
Posted by たろたろ at 2009年10月05日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今宵はダーツ大会?
    コメント(7)