› 素敵にサボタージュ › ブーログの人達 › 球技大会、開催します!

2009年09月27日

球技大会、開催します!

産業フェスタは盛況だったようですね!
関係者の皆様お疲れ様でした!

ネタを溜め込んでるとこういう時どうしたものか迷いますね。(汗

まあ、サボタージュは今日もマイペース更新でございますよ…。( -ω-)y-゜゜


さて、今日のネタは9/23に行われましたオフ会、通称
難玉弐高式土偶"愛猫会夜の部 球技大会"??です。

まずは豊田IC出てすぐにある"徳兵衛"さんへ。
なんと!"えんがわ漬け炙り"なるものがあるぞ!?

お味は…
うん、私はノーマルえんがわの方が好きだ。(苦笑

他にもとろ3種盛りだとか、舞茸天にぎりだとかを頂きました。
まあ大体10皿位食べたかな?


んで、こちらもおなじみ?"美鳥里ボウル"さんでボウリング大会です。
が、ヤバイです。寿司が邪魔して腹が…!!

まあ、なんとか頑張りましたよ!


なんと、今回は私の投球写真があるんです!
メリーさんありがとう!!

…それにしても、こんなポーズで投げてるんですね。いや、知らんかった。(^^ゞ
左手が骨折してるみたいにも見えますなあ…。(´ω`)



今回も、ボウリング場で踊ってる方がいらっしゃいましたよ!



こちらKATOCHIN社長様。
すげーフックボールを決めてらっしゃいましたよ!
この写真もよく見ると親指がボールにはまってないんですが!
いやースゴイ!!大使と呼ばれるだけのことはありますね!!



"中山律子に憧れてたんだよね…"って人が
"そうだ、ボウリングに行こう!!"なんて…
言うわけねぇじゃん!?

それにしても時代を感じさせるポスターだねぃ…。



ビリヤード場の撮影もなかなか難しいねぇ…。

そういや、ビリヤード場で寝てる方がいらっしゃいましたが…
飲みすぎたんですかね?
ねえ、大使様?(笑



メリーさんかっこええー!!
シャツの裾を捲ってる辺りとかなんかプロみたいですなぁ!!



獲物を狙うマタギ…もとい。ねこまたぎ氏。
ビリヤードの経験はほとんどなかったようなのですが、一度やっただけで
めきめきと腕を上げていったそうな!
これは…要チェックや!! by彦一


はい、今日はこんなトコです。
で、産業フェスタなんですが…あまりソレっぽい写真が撮れたわけではないので
適当な記事になるかもしれません。(汗

同じカテゴリー(ブーログの人達)の記事画像
ポン菓子とお嬢様とマルシェ
夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ
夢農人マルシェのスイーツスペシャル!
康家(やすや)でブーログ新年会!
謎の生物
このまちうどん リベンジ
同じカテゴリー(ブーログの人達)の記事
 ポン菓子とお嬢様とマルシェ (2013-06-22 00:09)
 夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ (2013-05-05 23:27)
 夢農人マルシェのスイーツスペシャル! (2013-02-02 22:10)
 康家(やすや)でブーログ新年会! (2013-01-21 00:18)
 謎の生物"こめったくん"に遭遇! (2012-12-09 22:25)
 このまちうどん リベンジ (2012-10-30 22:51)

この記事へのコメント
ポンちゃんも、ネタがどんどんたまって
ちょっと大変モードです。

この球技大会?の模様は、明日くらいに
アップしようと思いま~す。
たろさんみたいに、キレイな写真じゃないけど・・・^^;

しかし、メリーさん
めっちゃ カッコよ~写ってますがねん。

今度は、ポンちゃんも カッコええ風に
写してねん♪ ワライ ワライ ワライ 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年09月27日 21:48
>三好のポンちゃんさん
家にいてもいろいろやることがあって、意外にブログに
時間が割けないものなんですよね…。
そこをうまくやるのがウデの見せ所、なわけですが…?

ビリヤード場だと、何故か皆さんカッコよく写ってしまいますね!
次回もキャメラマンがんばりますよー。

ポン姉さんもお仕事ありブログあり大変ですねー。
更新楽しみにしてますよっ!!
Posted by たろたろ at 2009年09月27日 22:21
なかなか面白いものでしたな。まあかっこつけても
玉は外れるのですが。
ブレイクショットの命中率が低いのくらいは、何とか
しておきたいものです。もうめんどくさくなって手で
投げたくなってきます。
Posted by ねこまたぎ at 2009年09月27日 23:24
ちょwwwwww
ハイジ完璧にバカ要員になってるじゃないですかー!
他の人との落差が・・・(^^;
Posted by ハイジ at 2009年09月27日 23:40
やー、良く映ってますね。
昔から写真写りの良さには定評があるメリーです

でも確かにビリヤード場は、陰影がくっきり出てみんなカッコよく(シブく)写るのかもしれませんねー。

良いことを聞いた( ̄∇ ̄)

大使のフックボールはカッコよかったなぁ。
真似はできないですが。
Posted by メリー at 2009年09月28日 00:42
>ねこまたぎさん
うはは。ブレイクはミスっちゃあいけませんやね。
でも、一番やってはいけないのは
"ブレイクでミスったあとのリアクションでスベること"ですから。
一発逆転大勝利!!もあるかもしれませんぞ…?( ̄ー ̄)ニヤリ

>ハイジさん
そう…。それは不思議な思い出。
ハイジさんの写真はこんなネタ的写真になってしまうのですよ…。
まあいいじゃないですか。ステキな踊りでしたよ♪

>メリーさん
メリーさん写真写りがいいんだ!?ウラヤマシスwwww
まあそんなにカッコよく写ってしまうなら
"お見合い写真をビリヤード場で撮る"とかありなのかも
しれませぬなー!

それにしても大使様はフックが打てるのですか。
こりゃあ私なんぞにはかないませんなぁ…。^^;
Posted by たろたろ at 2009年09月28日 12:45
どうも!大使でございます(^^)
先日はお疲れ様でした!
久々に楽しめました(笑)
今度はスライスボールにチャレンジ(笑)
Posted by KATOCHIN at 2009年09月28日 22:43
>KATOCHINさん
こちらこそおつかれさまでしたっ!
いやはや、ビリヤードの腕前は感服いたします。(^_^;)
あの6人の中ではずば抜けてお上手ですねぇ…。

ボウリングは…
あのフックボールさえ安定して出せれば、なんだかスゴイことに
なりそうなんですが!?
Posted by たろたろ at 2009年09月29日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。