› 素敵にサボタージュ ›  › 親ばか日記

2009年09月25日

親ばか日記

急にネタがたくさんできてどれから手をつけようか考えていたら
寝てしまった管理人です。こんにちは。

娘の日記も、いろいろ考えましたが今回のタイトルがなんだかベストな気がしますね。
ええ、まさに親ばか万歳なので。
最近は娘とちょめちょめしたいとか言っては嫁にヒかれています。

ちょめちょめは適当な字句を入れてお楽しみ下さいね!


あっ、今回も写真がちょっと多いです。
では、続きをどうぞ。


寝相その1。
ピエロが踊るとこんな格好になるとか、ならないとか…。



寝相その2。
…よく見るとほっぺに跡がついております。



フライング娘。



スイミング娘。



回し蹴り娘。


…この言い回し、ちょっと手抜きちっくでいいですね。(笑



えりまきとかげがあらわれた!!どうする?
 じっとみてる
 ミルクをあげる
→はむはむする
 ぷにぷにする


うっふん☆



大将!今日のオススメはなんだい!?


ちなみに、デコが赤くなってるのは蚊に刺されたからのようですね…。
治るのに時間がかかるし、薬も大人と共通じゃないから大変だ!気をつけろ!!


あと、最近は"あー"とか"ふぇー"とか異国の言葉をしゃべるのですが、
動画は載せても音は出せないんでしたっけ?ちょっと残念ですな。

どこであんな言葉を覚えたんでしょうか?教えてはないはずなんですが。
私にも教えて欲しいですねぇ…。

同じカテゴリー()の記事画像
こどもの日でしたね!
坊ちゃんの鯉のぼり
サダコ現る!!
4回目の…
今日の坊ちゃま
鬼が現れた!!
同じカテゴリー()の記事
 こどもの日でしたね! (2013-05-06 21:06)
 坊ちゃんの鯉のぼり (2013-04-16 22:15)
 サダコ現る!! (2013-03-28 00:12)
 センサー発動の対処法 (2013-03-15 23:34)
 4回目の… (2013-02-12 23:00)
 今日の坊ちゃま (2013-02-11 22:54)

この記事へのコメント
親ばか万歳!!
うん、ピッタリです(^^)

いいじゃないですか〜
世の中子供に対して嫌な事件が多々ありますが、親ばかになるくらいかわいがっていれば幸せな事です♪

奥さまもかわいがってあげないとね(*^^*)
Posted by ☆モモ☆ at 2009年09月25日 18:59
あひゃひゃ~(*・・*)ポッ

ハイジまだ独身だけど、これは可愛いですな!!!
他人のハイジでも可愛いと思うくらいだから親なら尚更ですよね(^^)
家族!大切に!!!(><)
Posted by ハイジ at 2009年09月25日 19:51
これはいけない。言葉を覚え始めてしまったか!
これは下手をすると「おいメシはどうした」とか
「この一杯のために生きてるんだよなあ」とか
「一家の大黒柱なめんな」とか荒っぽい奴を
覚えてしまうやも知れませぬ。

…いや、普段言っていないとは思いますが念のため。
Posted by ねこまたぎ at 2009年09月25日 21:10
おぉ~ すくすく成長してますね~。^^

こんなにかわいい我が子なんだもん。
親バカになるに決まってるよね~。 笑

ムッチムチが、たまらんよね。

たろさん、思わずかじっちゃ~ダメよ~! ^^;
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年09月25日 22:33
>モモさん
まぁねー。嫌な事故の話もよく聞きますよねー。
ただ、可愛い反面、やっぱり子育てって大変だから、
どうしてもイライラしたり怒っちゃったりはありますよねー。

あ、嫁さんもね。ええ。
ご心配をおかけしまして。すんません。m(_ _)m

>ハイジさん
あひゃひゃ~(笑
いやー、ついに娘ネタにコメント頂きました!
ハイジさんもしかして子供嫌いか?(・∀・)ニヤニヤとか思ってました。(笑
私の勝利でございますよ!!

…訳わかんないですね。そうですね。(^_^;)

>ねこまたぎさん
ええ、他にも
「俺の縄張りに入るなよ」とか
「お前、頭悪いのか?」とか
「お前は金さえ稼いでこればいいんだよ」とか
最近なんだか背中で語っているようで…。
ええ、末恐ろしいことでございます…。

>三好のポンちゃんさん
えっ!?(゚Д゚;)

娘はかじっちゃいけないんですか!?
そんな!毎日かじかじしてますよ!
おかしいですねえ…。私は昔かじかじされながら育った
記憶があるのですが…。

あれは…夢?


うん、ただの妄想です。(笑
Posted by たろたろ at 2009年09月26日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。