› 素敵にサボタージュ ›  › お嬢様日記

2009年09月10日

お嬢様日記

管理人でございますよ。どもども。

今回はまあ、くらだし、とか言うんですかね。
ちょびっとネタ的な写真が集まってしまいました。

ちょっと前のだとか、まあ色々ありますが見てやってくださいませ…。

お嬢様日記
何も考えていないと、手が口に行くようです…。


お嬢様日記
ちょっと小ばかにされた気分です。


お嬢様日記
オシリが3つあるようです。


お嬢様日記
ポチッとな(古


お嬢様日記
最近のお気に入り位置です。


お嬢様日記
は…花輪君がいる!!


今回はこんなとこです。
うーん、あまり変わり映えがなくなってきてしまいましたね。

そういえば、最近お嬢様歯が生えてきたようで。
また取れたらUPしますです。

それとコメントが手抜きちっくですがまあ気にしないで下さい。
よくあることです…。



同じカテゴリー()の記事画像
こどもの日でしたね!
坊ちゃんの鯉のぼり
サダコ現る!!
4回目の…
今日の坊ちゃま
鬼が現れた!!
同じカテゴリー()の記事
 こどもの日でしたね! (2013-05-06 21:06)
 坊ちゃんの鯉のぼり (2013-04-16 22:15)
 サダコ現る!! (2013-03-28 00:12)
 センサー発動の対処法 (2013-03-15 23:34)
 4回目の… (2013-02-12 23:00)
 今日の坊ちゃま (2013-02-11 22:54)

Posted by たろ at 19:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お嬢様日記
    コメント(0)