› 素敵にサボタージュ ›  › 離乳食、始めました。

2009年08月15日

離乳食、始めました。

またつまらないウソをついてしまった管理人でございます。こんにちは。
離乳食を始めてからもう2週間程は経っております…。

ところが、ろくな写真を撮ってなかったことに気がついたので
慌ててたくさん撮ってみました。

まあ、離乳食は私がいない昼間にあげていたようなのでなかなか立ち会えなかったんですが
お休みだったらバッチリですよ。(^_^)v


はぁ…じゃあ食ってみるとするかね…。
離乳食、始めました。


ぱっくんちょ。
離乳食、始めました。


うええ…マズい…。
離乳食、始めました。


…なーんて顔をしつつまたおねだりします。
離乳食、始めました。


はい、ごちそうさまでした。
離乳食、始めました。


マズそうな顔をする割には自分から口をあけるんですよね。

…よくわかりませぬなぁ…。


そうそう…お盆っていうと遊びに行ったり…とか連想する人もいるかもしれませんが、
そのうち実家に帰ったりだとかの時間が増えて遊びに行けなくなるぞ!!

というわけで、遊べる人は今のうちにタップリ遊んでおくことをオススメしますぞよ~♪


同じカテゴリー()の記事画像
こどもの日でしたね!
坊ちゃんの鯉のぼり
サダコ現る!!
4回目の…
今日の坊ちゃま
鬼が現れた!!
同じカテゴリー()の記事
 こどもの日でしたね! (2013-05-06 21:06)
 坊ちゃんの鯉のぼり (2013-04-16 22:15)
 サダコ現る!! (2013-03-28 00:12)
 センサー発動の対処法 (2013-03-15 23:34)
 4回目の… (2013-02-12 23:00)
 今日の坊ちゃま (2013-02-11 22:54)

Posted by たろ at 23:32│Comments(4)
この記事へのコメント
この前 生まれたと思ったら
もう離乳食なんだね〜。
はや〜っ

初めての味なんだもん。
ミルク以外の味は、まじ〜よね〜。

でも、おねだりするくらいなら
頼もしいじゃん


あ たろさん、
まだビールの味は教えちゃダメよ
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年08月16日 00:22
>ポンちゃん さん
白湯にせよ、果汁にせよ、そしておかゆにせよ
どれも最初はまづそぉ~に食べておりましたよ。
まぁ一応食べるからいいようなものの…。

何かバッチシ口に合うような食物はないものか…?

あ、ビールの味を覚えるのはとりあえずオヤジが先です。(^^ゞ
Posted by たろたろ at 2009年08月16日 00:46
ずいぶんと成長されたようですね。

そろそろコントローラーを握らせて英才教育を

進めていくとよいでしょう。

小1から小6まででそれぞれロックマン1から6までの

クリアが第一目標ということで。

あれ、小1が一番辛そうだ…
Posted by ねこまたぎ at 2009年08月16日 16:36
>マタギ様
今から仕込んでおけば大丈夫ですよ。
小1になる頃にはノーマルウェポンだけで6ボス撃破できるくらいの
腕前になっている予定です。


そういえばロックマンは3までしかプレイしておりませんでしたが
1が一番難しいんでしょうか??
まあ、どれも極悪な難易度であることは変わりないんでしょうが…。
Posted by たろたろ at 2009年08月16日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
離乳食、始めました。
    コメント(4)