› 素敵にサボタージュ ›  › 経過報告 6

2009年07月05日

経過報告 6

管理人でございますー。こんにちは。

私の場合書き出しがいつも"こんにちは"なのだが、こんな真夜中だとさすがに
違和感がありますな。んー。


さてさて、最近じゃあ娘も一人で遊ぶようになりましてね。

最近…

最近、か。ちょっと前かもしれません。(^_^;)

経過報告 6
寝返りの瞬間!!

経過報告 6
…失敗しました。

どうやら一度だけ寝返りしたようなのですが。
私も嫁もたまたま見てなかったんですよね…。


経過報告 6
足を上げて…

経過報告 6
ばたーん!

…って止まってるようにしか見えませんね。そうですね。(-_-;)
うう。ホントは動いてるところを撮りたかったんですが…。

こうやって遊ぶのはいいんですがね、この人、布団の上だろうがだろうが
お構いなしなものですから。ええ。
寝かせた直後はいいんですが、いつの間にやら移動してるんですよね最近。
床が壊れないか足を痛めないか心配なのでございます。


経過報告 6
ブログでは初登場?ウチの哺乳瓶。
最初は普通の哺乳瓶だったんですが、吐き戻してしまうことが多い、ってことで調べたら
こんな哺乳瓶が出てきました。
要するに立っているのと近い状態でミルクが飲める、というシロモノ。
ドクターベッタ、とか言うそうです。


経過報告 6
ミルクを飲んで上機嫌…?な娘。

最近はげっぷしてもすぐに寝てくれないので困ったものです。
私てっきり、ミルク飲む→げっぷする→満足→爆睡
ってコンボかと思ってましたが。大違いでした。

寝ぐずり、ってやつですね。いやーまいったまいった。


そうそう…今、赤ちゃんが泣く理由を一覧?みたいにまとめてます。
まだ不完全なのでUPしないでおいていますが、興味をもたれた方はご一報下さい。
ちょっとは私のやる気が出るかもしれません…。
出ないかもしれませんが。(自爆


同じカテゴリー()の記事画像
こどもの日でしたね!
坊ちゃんの鯉のぼり
サダコ現る!!
4回目の…
今日の坊ちゃま
鬼が現れた!!
同じカテゴリー()の記事
 こどもの日でしたね! (2013-05-06 21:06)
 坊ちゃんの鯉のぼり (2013-04-16 22:15)
 サダコ現る!! (2013-03-28 00:12)
 センサー発動の対処法 (2013-03-15 23:34)
 4回目の… (2013-02-12 23:00)
 今日の坊ちゃま (2013-02-11 22:54)

Posted by たろ at 00:30│Comments(2)
この記事へのコメント
パイン飴にはすこしまえオレンジ飴の種類がありましたが、娘さん大きくなりましたね。どちら似ですか?
Posted by みゃあ at 2009年07月05日 09:16
>みゃあ さん
オレンジアメ私も食べましたよー。
パインさん(メーカー名ね)はちょっとすっぱい果物をネタに
してるんですねー。

娘はどちら似なんでしょう。うーん。
産まれた当初、寝顔が嫁の赤ちゃんの時そっくりだったから
すっかり嫁似、かと思ったんですが。
目をパッチリ開けると私に似ている、という説もあります。

結局、うまいこと混ざってる、って結論に達しそうです…。
Posted by たろたろ at 2009年07月05日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
経過報告 6
    コメント(2)