› 素敵にサボタージュ › 料理店 › ゼルコバさんへ行ってきました。

2009年03月25日

ゼルコバさんへ行ってきました。

管理人でございます。こんにちは。

こんな風に、まだ日が明るいときに記事を書くなんて珍しいです。
いつもは日が変わる前に記事を書き出して書き終えると日が変わってる、
ってのがいつものパターンでしたが…。

さて、今日はゼルコバさんへ行ってきました。
せっかく頂いた500円券の期限が切れてしまいます!!

ちなみに、嫁は家で娘の世話をしておりました。
なので今日は一人で出撃です。


店内の雰囲気は明るくて開放的でした。
こういう、日光がたくさん入ってくるのっていいですよね。



今日はホットといちごジャムトッピングのデニッシュをいただきます♪

このデニッシュですけど、これまた生地がさくさくしててすごくおいしかったです!
焼きたて感たっぷり!ですよ。

コーヒーもこれまた私好みのお味で。
フレッシュ+砂糖は必需品ですが…。

なんていうんでしょうねぇ。味を伝えるのは難しいですが…
とてもあっさりしてまして。余分な味?がしないんですよ。



そしてこちらはお持ち帰り用。
チケットと同封されてたタオルと一緒にパシャリ。

右上が紅茶メロンパン、右下がアップルパイ、
左上がブルーベリーパン、左下がじゃがいも・ベーコンパンです。

いやー!デニッシュが大当たりだっただけに他のパンも楽しみです。
とはいえ、やっぱりパンは出来立てが一番!でしょうけどね…。


お値段は全部込みで1000円くらい。
500円券のおかげで半額です。

そういえば、カレーライスとか軽食も食べれるんですね。
カレー+ホット+サラダで750円ですから、これはなかなかお買い得ではないでしょうか。


散々褒めちぎってしまいましたが、ワタクシ美味しくないものを美味しいとかいうほど
口が達者ではないですからね。(笑



では、今日はここまで。
ゼルコバさん、ごちそうさまでした。
カレーの味も期待してますよ。(。^o^。)


P.S. 写真はお店の中で撮りましたが…
あんな所で撮影会だなんて、相当異様な風景だっただろうなぁ…。

以上。

同じカテゴリー(料理店)の記事画像
厚生病院のお祝いディナー
ふと寄った洋食屋
畑の中のカフェ?カノン珈琲
ショック体験!アンビリバボー!!
リリーズカフェでランチ!
みよジャに伏兵発見!!
同じカテゴリー(料理店)の記事
 厚生病院のお祝いディナー (2012-10-21 23:27)
 ふと寄った洋食屋 (2011-09-24 23:05)
 畑の中のカフェ?カノン珈琲 (2011-08-27 00:12)
 ショック体験!アンビリバボー!! (2011-02-27 01:15)
 リリーズカフェでランチ! (2011-02-23 22:48)
 みよジャに伏兵発見!! (2010-08-21 23:27)

この記事へのコメント
オープンな雰囲気でひとときと

いうのも心地よいでしょうね。

お食事が良ければひとしお。

…しかし、あの赤い袋のビスケット、

どこ行っても目にするが…メジャー菓子?
Posted by ねこまたぎ at 2009年03月25日 18:40
当選おめでとうございます元職場だけに、いつも気になってしょうがないです
Posted by チャッピーちゃん at 2009年03月25日 18:50
>ねこまたぎ さん
あんな所で朝食をのんびり食べる…とかしたら
気持ちいいでしょうねぇ…。
ワタクシの場合朝は時間との闘いをしてるか
夢の中にいるかどちらかでしょうから…。

あのビスケットは有名みたいですよ。
普通のスーパーだとかには置いてませんけどね。
インポート店に行くとお目にかかれるかも?
カラメル味がコーヒーとよく合うんですよ!

>チャッピーちゃん さん
おお、けやきワークスさんで働かれてたんですか!
確かに、昔お世話になった所ってその後が気になりますよね。

最近会ってない友達とかもそんな感じでしょうか??
Posted by たろたろ at 2009年03月26日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。