› 素敵にサボタージュ ›  › 経過報告 3

2009年03月03日

経過報告 3

管理人でございます。こんにちは。

先週の日曜日なんですが、嫁の出産祝いってことで
嫁の実家でちょっとしたお食事会をしてました。

経過報告 3
鯛の尾頭付きでございます。
お祝いにはやっぱりこれですねー!
そのままだと食べづらいのですぐにほぐされてしまいましたが…。


で、肝心の娘なんですが…。
経過報告 3
パパには、大きくなってるのかイマイチわかりません。(汗
その割りに嫁は、"大きくなってるよー??"とか言います。

うーん。なんかこういうのって、
自分の彼女(もしくは嫁)が髪の毛を切ったけど全然気付かない彼氏(旦那)
みたいな感じだな…。

女の人って、髪の毛を切ったりしたときって気付いてほしいんですよねー。
ところが私は"言われないとまず気付かないタイプ"なんですよね…。

逆に言うとそういうことに気付ける男はモテる!
ということですな!


…うん、ちょっち、無理。orz


経過報告 3
そしてこれ。また生傷が増えてました。
なんか…痛そぉ。

痒いんですかね…?


経過報告 3
へ―――――――――んしん!!

なんと!娘は変身することができるようです!!
こりゃ何に変身するか楽しみ!!


…それから半日くらい待ちましたが、娘は変身してくれませんでした。(泣


経過報告 3
(撮影 嫁)
おまけ。
なんじゃこりゃ。
座布団を布団代わりにして寝るワタクシ管理人…。

ヘンなもんばっか撮りおって…。

とりあえず晒しておきます。

以上。


同じカテゴリー()の記事画像
こどもの日でしたね!
坊ちゃんの鯉のぼり
サダコ現る!!
4回目の…
今日の坊ちゃま
鬼が現れた!!
同じカテゴリー()の記事
 こどもの日でしたね! (2013-05-06 21:06)
 坊ちゃんの鯉のぼり (2013-04-16 22:15)
 サダコ現る!! (2013-03-28 00:12)
 センサー発動の対処法 (2013-03-15 23:34)
 4回目の… (2013-02-12 23:00)
 今日の坊ちゃま (2013-02-11 22:54)

Posted by たろ at 16:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
経過報告 3
    コメント(0)