› 素敵にサボタージュ › マイホー › 見たことない花が!!

2012年11月29日

見たことない花が!!

管理人でございますこんにちは。

先日、ちゃーりー'sガーデンさんにお邪魔したときに
シクラメンを買ったんですよ。

ガーデンシクラメンは花壇に植えて、もう一鉢は家の中で育てるものだったので
目に付くところに置いておいたんですよ。





見たことない花が!!

ちょうどこういうお花でしたよね。


それが…
こんな見たこともない花が咲きましたよ!
見たことない花が!!

…まぁそんなわけもなく。

ええ、花が咲きかけてたんですね~。
半日くらい、こんな咲き具合を見せてくれましたよ。

花がつぼみから膨らんでいく瞬間っていいものですねぇ~。
それだけになかなかのレア体験ですけどね。

そんなトコで。今日はオシマイ。


同じカテゴリー(マイホー)の記事画像
寄ってくる年波
恐怖の装置
おうちのできるまで ~後編
おうちのできるまで ~前編
待望の☆まいほーむ!
管理人たろの家作り講座 ~ローン編
同じカテゴリー(マイホー)の記事
 寄ってくる年波 (2012-11-07 23:06)
 恐怖の装置 (2012-11-05 22:46)
 おうちのできるまで ~後編 (2012-07-06 22:21)
 おうちのできるまで ~前編 (2012-07-04 00:16)
 待望の☆まいほーむ! (2012-04-14 22:56)
 スーパー・マドーリー 誕生! ~前編 (2011-11-26 23:14)

Posted by たろ at 23:06│Comments(2)マイホー
この記事へのコメント
先日はどうもですm(__)m

僕たちが毎日見て当たり前だと思っていることが、一般の人逹にとっては新鮮で珍しい事と眼に映るんですね!!

勉強になります。



面白いコメントじゃなくてすいません。(笑)
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年11月30日 00:12
>ちゃーりーさん
こちらこそ色々とありがとうございました!
ガーデンシクラメンも元気にしてますよ~。
昼間写真を撮る機会がなかなかないのが悔やまれますが。(苦笑

それにしてもこのシクラメンちゃん、いい絵を撮らせて頂きましたよ。
素人ですものでちょっと珍しい、くらいでネタになるのは
ありがたいことです。(笑


それにしても…
もしかして「面白いようなコメントしかいれちゃいけない」
みたいになってるんですかね…?
全くそんなことはないですけどね。
下らない私のネタについていけないのであれば仕方ありませんが。(^_^;)
Posted by たろたろ at 2012年12月02日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見たことない花が!!
    コメント(2)