› 素敵にサボタージュ ›  › むすめにっき

2011年06月17日

むすめにっき

先程、納豆のパック(完食済み)を落としてしまったのですがひっくり返ることなく
そのままひらひらと落ちていったのを見て、
向こう一年分の運を使い果たしたな、と実感した管理人ですこんにちは。

絶賛放置中なのに見て頂いている方もいらっしゃるようでありがとうございます。
"足あと"を見るのがなんとなく急かされているようで癒されますね。

さて、最近はどこもお出かけしておらずいいネタがないのですが
お嬢様となると話は別でしてね。
相変わらず色々やらかしてくれますので…。
では続きをどうぞ。

最近は雨降りの日も増えましたね。
となると傘を出すことも多くなりますよね。

まあ、娘には自分用に傘を買ってあげましたけどね。
なにやら気に入らないらしく…

むすめにっき
(撮影 嫁)

他人の物を強奪します。
この傘は嫁の物ですね。
同じサイズの人間があと2人くらい入りそうですが。
知ったことではないようです。


やっぱり若い(小さい?)うちに、電子機器の取り扱いにも
慣れて頂かないとね。

というわけでとりあえずカメラを。
むすめにっき

どうでしょうか。
完璧な扱いっぷりです。

私もまさかこんな使い方があるなんて思いもよりませんでした。
自分の顔さえ撮れれば他の使い道はないようです。
可愛い(カッコいい)人間だけに許された特権といえましょう。


えー次はビデオカメラを。
むすめにっき

液晶画面が小さいから寄るというわけですね!
なるほど、撮影時に細部を確認するにはもってこいというわけです。
これなら私のデコの皺やヒゲまでしっかりと確認できますね。


何の変哲もない風景であります。
むすめにっき


全く、日常茶飯事(にちじょうちゃめしごと)なのであります。
むすめにっき
(撮影 嫁)


同じカテゴリー()の記事画像
こどもの日でしたね!
坊ちゃんの鯉のぼり
サダコ現る!!
4回目の…
今日の坊ちゃま
鬼が現れた!!
同じカテゴリー()の記事
 こどもの日でしたね! (2013-05-06 21:06)
 坊ちゃんの鯉のぼり (2013-04-16 22:15)
 サダコ現る!! (2013-03-28 00:12)
 センサー発動の対処法 (2013-03-15 23:34)
 4回目の… (2013-02-12 23:00)
 今日の坊ちゃま (2013-02-11 22:54)

Posted by たろ at 22:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むすめにっき
    コメント(0)