› 素敵にサボタージュ ›  › 新春スペシャル

2011年01月10日

新春スペシャル

てん てれてれてれ てん♪
てん てれてれてれ てん♪

ほょ~~~~ほ~~ほょょほよよ~~~~♪
てん てれてれてれ てん♪


あけましておめでとうございます。管理人でございます。
正月といえばやっぱりこの曲で決まりですね。
文章で"music!!"を伝えるのって難しいですね。

…ってもう1月も10日なんですけど!
こんな時にもなって正月ボケしているのはワタクシくらいのものです。


えー、正月ということでですね、今回はお嬢様スペシャルを
お伝えしようと思う次第でございます。
どうぞお付き合いくださいましー。

私のカメラバッグを盗んで記念撮影です。
新春スペシャル

ええ!私のカメラバッグですよ!
重要なことなので2度言いました。
ここはテストに出ます。


3面記事読んで大ウケです。
新春スペシャル

字が逆さなのもポイントの高いところです。


お昼寝中です。
新春スペシャル

妖気を感じているようです。
鬼太郎ですか?


「山田君!座布団あげすぎだよ!!」
新春スペシャル

10枚集まったら、"おもちゃ屋貸し切って1日遊び放題"でしょうか。


読者大サービス!
新春スペシャル

スカートの中を見せるのはブルマ以来ではないでしょうか。
他にもいるんでしょうか?情報求む。



いやー。くだらなかったですねえ。
また1年、くだらない記事を書き続けようと思います。
では、本年もよろしくお願い致します…。



同じカテゴリー()の記事画像
こどもの日でしたね!
坊ちゃんの鯉のぼり
サダコ現る!!
4回目の…
今日の坊ちゃま
鬼が現れた!!
同じカテゴリー()の記事
 こどもの日でしたね! (2013-05-06 21:06)
 坊ちゃんの鯉のぼり (2013-04-16 22:15)
 サダコ現る!! (2013-03-28 00:12)
 センサー発動の対処法 (2013-03-15 23:34)
 4回目の… (2013-02-12 23:00)
 今日の坊ちゃま (2013-02-11 22:54)

Posted by たろ at 16:19│Comments(11)
この記事へのコメント
MUSIC分かりましたよ。しかも琴の音ではなく、たろさんの歌で聞こえてきました。

お嬢さん可愛いですね~。登場のリクエストがあるのもうなずけます。
Posted by フローレン at 2011年01月10日 17:10
>フローレンさん
あらやだ。お恥ずかしい限りでございます…。
有名曲ならではの技ですね。来年も使おうかと思います。

お褒めに与りましてありがとうございます。
まぁ褒められたのは娘なのですが。私が代わりに照れておこうと思います。
(//▽//)テレテレ
Posted by たろたろ at 2011年01月10日 17:37
あけおめです~
あの音楽ですね~分かりましたよ♪
お子様かわいぃですね~10枚集まったところ見たいです←リクエストです。

カメラバック、因みにいつテストがあるんですか?
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年01月10日 19:21
私もMUSIC分かりました~♪  ほよ~~のとこでピンときました~!

カメラバック、妖気・・・ポイントいっぱい、可愛さいっぱいの写真ですね★
スカートの中、見せちゃっていんですか~!
Posted by ゆかゆか at 2011年01月10日 19:24
一瞬「しょうてんのテーマ」かと思いました(*゜▽゜)ノ

いいね!娘は可愛いよね♪私も欲しく・・・!・?!
Posted by ハイジ at 2011年01月10日 19:39
>あずきぽんさん
いやー。おもちゃ屋でほったらかしだなんて、娘はきっと
泣いて喜んでしまいますよ。
今日もスーパーとドラッグストアを回りましたが、走り回るわ
お店の商品いじくりだすわでもう大変でした…。

テスト…そ…そうですね、ええと近日中に…ごにょごにょ。


>ゆかさん
娘のおかげでサボタージュは成り立っていると言っても
言い過ぎではありませんね!
お出かけの時の写真だけだとちょっと味気ないですしね。

スカートの中ですか。まぁこれは本人にしてみれば完全に盗 撮でして
12、3年も経った後にこんな写真をアップしてるのがバレたらそれはもう
大変なことになりそうな予感です。

娘にはブログのアドレスは教えられませんな…。


>ハイジさん
笑点ってーとアレですね、
てんてけてけてけ てんてん♪
てんてけてけてけ てんてん♪

ぱらぱぱぱぱーぱぱらぱぱぱー♪
ぱらぱぱぱぱーぱぱらぱぱぱー♪

ぺっぺーっぺぺっぺぺぺぺぺ ぺれぺれぺっぺっぺー♪

ぺぺれぺれぺれ ぺぺれぺれぺれ
ぽっぽー ぴろり ぱふ♪

ですね。あー疲れた。
よくよく読んで見ると相当アホですねこれ。
ドラクエ2の復活の呪文を思い出したよ。

で…ああ娘欲しいって話でしたけど
なんかハイジさんが"ママ"って想像つきませんね。

まあ順番だけは間t(以下自粛
Posted by たろたろ at 2011年01月10日 21:48
チャンチャカチャカチャカ チャンチャン♪
チャンチャカチャカチャカ チャンチャン♪
これは日曜出勤の5時ごろになると
なぜか自然と毎週口癖のように口ずさんでおります
体に記憶されたサブミナル効果といいましょうか(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月10日 22:29
あけましておめでとうございます
クリスマスソングだって11月くらいから流れるんだから
正月ミュージックも節分まで引きずりましょう
Posted by ETZ at 2011年01月10日 23:53
>ぷ~ さん
ちょうど笑点の時間ですか。(笑
僕もねーそれほど何回も見たわけじゃないのにあの音楽は
頭に残りますよねぇ~。
毎週見た日には一日中笑点のテーマが流れ続けて
しまうかもしれませんな。(苦笑

…ってこんな話をしてたら笑点のテーマが!うわーやめてくれー!!


>ETZさん
確かにクリスマスソングが流れ出す早さは異常ですな。
まぁアレって経営戦略的な臭いがするので…
…って話がそれましたね。

まぁ年中スキーキャリア付けた車もあったみたいだし、
このくらい気にしないことに致しましょう。
というわけで今から私の頭の中はお祭り騒ぎです。
Posted by たろたろ at 2011年01月11日 12:45
おぉちょっと、またお姉さんらしくなってきたんじゃない?
でも、妖怪写真や座布団写真見ると、たろさんの娘やな~ニヤリ
とにかく新春スペシャルに相応しい写真の数々を有り難うございます
Posted by チャッピーちゃん at 2011年01月11日 16:55
>チャッピーちゃん
生まれたての写真とか見ると「大きくなったなー」と思わずには
いられませんねえ…。
まだ2歳前だっていうのにねー。
もっとも、お姉さんというよりはヤンチャ坊主なワケですが。

"新春スペシャル"とか完全にふざけてるつもりだったのですが
「相応しい!」とか言われるとは思わなかったですよ。ええ…。(苦笑
またネタがたまったら放出するので、忘れた頃に見てやってください…。
Posted by たろたろ at 2011年01月12日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春スペシャル
    コメント(11)