› 素敵にサボタージュ ›  › お久しぶりに娘ネタ

2010年10月24日

お久しぶりに娘ネタ

今日久しぶりにあった友人に
「たろってなんか風格みたいなの出たよねー。
昔はただのおっさんって感じだったけど。」

と告白され、つまりは二十歳そこそこなのに"おっさん"の
称号を手に入れていた管理人です。こんにちは。

当時は結婚どころか彼女もいなかったのに"マイホームパパ"なる
名称で呼ばれていましたがまさか裏ではそんな風に思っていやがったとは!

…と思ったが実際おっさんなので仕方がありませんでした…。


さて、そんな友人との集いの時にはやはり娘の話になりまして
ワタクシとしても久しぶりに娘の写真をアップしたくなったわけなのですよ!

お久しぶりに娘ネタ
(撮影 嫁)
とりあえず穴があると入りたくなるようです。


お久しぶりに娘ネタ
(撮影 嫁)
オムツと帽子というコーディネートの破壊力はすさまじいものがあります。


お久しぶりに娘ネタ
(撮影 嫁)
掃除のために嫁がばらしたプレイマット。
これを…


お久しぶりに娘ネタ
(撮影 嫁)
何故被るのかは謎に満ちています…。


買ってあげたおもちゃ。
この使用方法は…
お久しぶりに娘ネタ


お久しぶりに娘ネタ
(撮影 嫁)
目隠しにする、だそうです…。


三好ジャスコ2Fで、大金使ってGETしたイロモノフィギュア。
お久しぶりに娘ネタ


まずは私が遊ぶ番だ!!
お久しぶりに娘ネタ

しょくぱんまんの頭の安定性のよさに感動しました。


ああッッ!!
お久しぶりに娘ネタ

私の15分(実測値)の苦労が泡と消えました…。


うーん!!
写真のPOWER!!にコメントがついてってない感じがバレバレだね!
まあこればっかりはしょうがないよ!

今日はこんなトコです…。


同じカテゴリー()の記事画像
こどもの日でしたね!
坊ちゃんの鯉のぼり
サダコ現る!!
4回目の…
今日の坊ちゃま
鬼が現れた!!
同じカテゴリー()の記事
 こどもの日でしたね! (2013-05-06 21:06)
 坊ちゃんの鯉のぼり (2013-04-16 22:15)
 サダコ現る!! (2013-03-28 00:12)
 センサー発動の対処法 (2013-03-15 23:34)
 4回目の… (2013-02-12 23:00)
 今日の坊ちゃま (2013-02-11 22:54)

Posted by たろ at 22:15│Comments(8)
この記事へのコメント
久々に会った友人Aです★

こんな写真見せられたら会いに行きたくてたまらないです。
悔しいけど、意味不明な行動がかわいすぎるー。

次こそは子供連れでよろしくーお休み
Posted by まさぼ at 2010年10月26日 01:03
チューリップハットのせいでかわいい娘さんが
ノッポさんにしか見えない…
よく見ると何か工作しているようにも思えるし…

…はてはてふむー。
Posted by ねこまたぎ at 2010年10月26日 20:54
>まさぼー
友人Aというとかなり前出てきた残念な彼を連想してしまうので
友人その1とかがいいかもしれません。(笑
その1とその2とその3です。

ん?だれが誰??

あー。次回の会合はいつになるんでしょうねぇ…。
2年も過ぎるとフツーな行動しかしなくなってしまいますよ!?
お早めにどうぞ~♪
Posted by たろたろ at 2010年10月26日 21:09
>ねこまたさん
おお!よく見ると確かにその通り、
ちょっとばかし背が低くて肌のツヤがいいノッポさんではありませんか!!

これはおそらく段ボール箱を開けてブレンディを飲み干しつつ
ボウリングのピンにしようと企てていますね。

さあ皆さんご一緒に、「でっきるっかな!?」
Posted by たろたろ at 2010年10月26日 21:26
たろさんってそんな老けて見えてたんですね

あっ落ち着いての間違えデス


たろさんは大阪で車をぶつけられるのが趣味と伺ったなのですが
なかなか多趣味で


ってか、素敵にサポタージュで検索したら出なかった

良いものばっか食べ過ぎ
Posted by 少女A at 2010年10月27日 12:11
たろさんってそんな老けて見えてたんですね

あっ落ち着いての間違えデス


たろさんは大阪で車をぶつけられるのが趣味と伺ったなのですが
なかなか多趣味で


ってか、素敵にサポタージュで検索したら出なかった

良いものばっか食べ過ぎ
Posted by 少女A at 2010年10月27日 12:12
投稿したつもりがコメできてない(°Д°)ゲッ

あ!はじめまして(*´∇`*)


たろさんは老けて見え……間違えた……落ち着いてらっしゃるかんじなのかな?(*≧∀≦)グフッ


大阪で車ぶつけられるのが趣味と伺ったんですが(笑)


え??あ!ハイ♪♪ウチの子もカワイイです(〃∇〃)
Posted by 少女A at 2010年10月27日 12:20
>熟女Aさん
つーかサポタージュって何よ?
ポタージュスープか!!(笑

そしてご来訪ありがとうございます。
思い出したかのようにページ閲覧数が100とか超えてたので
きっとあなたたちだろうなーと思ってニヤニヤしておりましたよ。

あー、大阪の話はマジで思い出せないなぁー。
大阪まで行って車の運転を他の人にさせててぶつけられた、んだっけ?
どーゆーシチュエーションなんだか!?


>熟女Bさん
同じコメントありがとうございます。(笑


>熟女Cさん
あ、どうもはじめまして。
コメント、バッチリきてたみたいですね。3度もありがとうございます。(笑

>え??あ!ハイ♪♪ウチの子もカワイイです(〃∇〃)
ものすごい聞いてませんがプチ情報ありがとうございます。
写メ送ってくれたら見てあげてもよろしくてよ?
Posted by たろたろ at 2010年10月28日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりに娘ネタ
    コメント(8)