› 素敵にサボタージュ › ブーログの人達 › ボウリング大会2010!

2010年08月30日

ボウリング大会2010!

「脱獄因じゃなくて脱獄囚じゃね!?」
って突っ込みたくて幾星霜、管理人でございます。こんにちは。

脱獄の原因っていったらやっぱりご飯が美味しくないからですかね。
それとも部屋が狭いからでしょうか?
それともこんな話どうでもいいですか?

まあ、誰のブログかはバラさないでおきますので
知ってる人だけニヤニヤして下さい…。


さて!こないだはユーズネットさんのボウリング大会がありまして
今年も三好のポンちゃんにお誘いを頂きまして行って参りました!

スタートの勢いは続かないのね…。
でもちょっと安心したよ!
皆さんご存知三好の猫ポ…もとい、三好のポンちゃんです!
ボウリング大会2010!

このポーズ、"プーマの真似"だそうですが…
説明しないとわからんくないですか??(笑


ストライクGETしてご満悦のカトチン社長。
相変わらずフックボールが冴え渡る!!
ボウリング大会2010!

そのかわり肩やら腰やら痛めてましたが…大丈夫でしょうか??


今日も不思議テンション、ハイジさんですー。
真似してニコちゃんにしてみたけど…なんか違うな。(-_-;)
ボウリング大会2010!

「ダブルピースってちょっと古くね?」
とか言ってしまったが
なんでだろ!?自分もキメてみたくなるんだよな!ふしぎ!!


さあー!シメはコレで決まり!
エムゲイン君が撮ってくれた私の連続投球シーンでお別れだよ!!

精神統一!
さぁーいくぜぇー!!
ボウリング大会2010!


いざ勝負!!
ボウリング大会2010!


あっ…
ボウリング大会2010!

今回も失敗のようです…。

スコアは…聞かないで下さい…。(泣


同じカテゴリー(ブーログの人達)の記事画像
ポン菓子とお嬢様とマルシェ
夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ
夢農人マルシェのスイーツスペシャル!
康家(やすや)でブーログ新年会!
謎の生物
このまちうどん リベンジ
同じカテゴリー(ブーログの人達)の記事
 ポン菓子とお嬢様とマルシェ (2013-06-22 00:09)
 夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ (2013-05-05 23:27)
 夢農人マルシェのスイーツスペシャル! (2013-02-02 22:10)
 康家(やすや)でブーログ新年会! (2013-01-21 00:18)
 謎の生物"こめったくん"に遭遇! (2012-12-09 22:25)
 このまちうどん リベンジ (2012-10-30 22:51)

この記事へのコメント
ボウリング大会、ご参加 ありがとうございました!
そしてそして お疲れ様でした。

三好の猫ポンは、ストライクが出ると 豹に変身するんです。
プーマポンになってるのが、わからんかった?? (笑)


「脱獄因じゃなくて脱獄囚じゃね!?」
     
         ↑
私も読んだけど、気付かんかった。(笑)
当の某ブロガーさん本人も、きっと気付いてないと思います。
なんせ タイヤがパンクしてても気付かない人だから。 wwww
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年08月31日 11:28
>ポンちゃん
ストライクが出るとヒョウになる、ですって…!?
じゃあダブルなんて出ちゃったらチーターかライオンか!?

パーフェクトが出た日にはきっと地球外生命体ですかね。
期待しておりますよ…!!


パンクした車の乗り心地、ってどんななんでしょうかね。
試してみたいんだけどなー!!
まあ普通の人は気づきますよねきっと。(笑
そんなところも某マスターのいいところ、ってことで…。(^_^;)
Posted by たろたろ at 2010年09月01日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボウリング大会2010!
    コメント(2)