› 素敵にサボタージュ › 服とか › 今日のファッションチェック

2012年10月27日

今日のファッションチェック

管理人でございますこんにちは。

ひさびさに服のネタ、いきます。
…いや、正確にはCUNEの宣伝がしたいだけなんですけどね!

まぁ、真新しさはありませんよ念のため。
ではどうぞ。




こんな感じ。
今日のファッションチェック

…前から見ると特徴ないなぁ…。


でもって後ろから。
今日のファッションチェック

今度は主張しすぎですね。
ウサギが4匹もおります。(笑

パーカー、ジーパンがCUNE、
ブーツはTimberlandです。

この格好で、さらにCUNEのショルダーバッグを提げてたものですから
相当しつこかったでしょうね。(苦笑

パーカーの柄がよく見えないので撮り直し。
今日のファッションチェック

実はコレ、今年の新作なんですよ~!
トランプジップアップパーカーだそうです。
インターネットショップを覗いてみたのですが、早々と完売してました。
全サイズ、全色完売です。

ヘタなプレゼント当選より競争率が高そうですな…。


Timberlandのブーツ。
今日のファッションチェック

前回は値引きを待ちましたが今回は定価で買ってしまいました。
一目惚れと言うヤツですかねえ…。


おまけ。
前回の"ジーパンのボタン"事件もそうなのですが、
変な所で気が利いてるのがCUNE qualityなんですがね?
こちらをご覧下さい。
今日のファッションチェック

パーカー


はぁ、そうですね…


と、ふと裏返したそこには!!



今日のファッションチェック

警察犬

なんじゃこりゃ!?
さすがの私もこれには驚きました。

CUNE quality恐るべし…!!
でも意味はわかりません。あしからず。


同じカテゴリー(服とか)の記事画像
CUNE新年初売り!
あるジーンズショップにて
今日のファッションチェック
同じカテゴリー(服とか)の記事
 CUNE新年初売り! (2012-01-12 12:36)
 あるジーンズショップにて (2011-09-13 23:53)
 今日のファッションチェック (2010-08-04 23:50)

Posted by たろ at 00:03│Comments(3)服とか
この記事へのコメント
けッ!
前回コメント入れてました^_^;

初々しい私
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月27日 00:14
警察犬⁉
気になっても寝れるレベルですが、
ナイスクオリティ。

ただのうさぎではなさそうですね。
Posted by ETZ at 2012年10月27日 02:10
>ぷ~さん
もう2年も前なんですねえ!
そんなに前だっけ?と驚きを隠せませんよ。
今後ともよろしくお願いしますよ。(笑


>ETZさん
そう…あのウサギの微笑みの裏にはいろいろなものが
渦を巻いていそうですね。
社会の闇を感じます。

持ち主としてはこの警察犬の謎を解くまでは寝る訳には…


z


zzz…
Posted by たろたろ at 2012年10月27日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のファッションチェック
    コメント(3)