› 素敵にサボタージュ › 服とか › 今日のファッションチェック

2010年08月04日

今日のファッションチェック

さあ!
今日はワタクシ、ファッションセンスのかけらもない管理人が
どんな服を着てるのかバラしてしまいますよー!!

でも誰も待ってないよなこんな記事!
まぁいいよ、所詮私の自己満足だ!!

…では、いきます。

まずは正面ー。
今日のファッションチェック

"低燃費少女 ハイジTシャツ"!
「すーぱーかいてきさぽーと!!」とか叫びながら着ると吉。

実はこのTシャツ、こないだの誕生日会の時着ていったのだが…

イヤ、あれは嫁の命令で着ていっただけなんだよ…。
おかげで激しく冷たい視線を感じました。癒されます


そして背面ー。
今日のファッションチェック

どうよこの2トップ!?(笑
私的にはどちらもお気に入りの一品です。

…とはいえ、そろそろ歳のことも考えないとね!
いい歳したおっさんがこんなカッコしてたらきっとみんなヒいちゃうよ!

が、私、今日こんなカッコしてジャスコをウロウロしてしまったようです…。
でも後悔なんてしてないよ!!


何度か着ただけなのに少しすれてきてる…。(汗
今日のファッションチェック

いざって時はペンキで決まりだな!!


このジーパン、細かい所まで気がきいておるのですよ。
今日のファッションチェック

が…その説明は、不要かと思います…。


こちらは今日買った靴ですー。
Timberlandのブーツ!
今日のファッションチェック

前から欲しいなー!と思ってたんですが
今日行ったらなんと30%OFFになってて迷わず購入。


靴紐の穴がナットみたいになってるんだよね!ニクいな!!
今日のファッションチェック

この靴、最初に見かけたのは6月頃でしてね。
「雨の時期に履くのも嫌だし、暑くなってきたらなんか蒸れそうだし
買うなら涼しくなってからにしよう!」
とか悠長に考えてたんですが、なんともう今在庫処分中のようで。
危なかったー!!


ちなみにデータを。

低燃費少女Tシャツ
ZUIYOってブランド?
定価3500円で20%OFFでした。
三好ジャスコのジーンズショップで購入。

ニコちゃんバッグ
ノーブランド?
1900円。
こちらも三好ジャスコのジーンズショップで購入。

うさちゃんジーパン
CUNEってブランド?メーカー?
13000円。
こちらも三好ジャスコのジーンズショップで購入。

ブーツ
Timberland
15000円で30%OFFでした。
三好ジャスコの靴屋で購入。


全部三好ジャスコで揃っちまったじゃあないっすか!
いやいや、三好だからとか侮ってましたがなかなかやるもんだ!

まあ逆に言うと…
管理人たろの飼育には、あまりお金がかからないということの表れでもあります。



それにしても思ったんだけど…
自分で自分のセレクトした服を評価するのって
なかなかこっぱずかしいものがありますね。(^_^;)

「どうよこのTシャツとデニムの組み合わせ!ニクくない!?」
うわ恥ずかしっ!!言わねーよ!!


同じカテゴリー(服とか)の記事画像
今日のファッションチェック
CUNE新年初売り!
あるジーンズショップにて
同じカテゴリー(服とか)の記事
 今日のファッションチェック (2012-10-27 00:03)
 CUNE新年初売り! (2012-01-12 12:36)
 あるジーンズショップにて (2011-09-13 23:53)

Posted by たろ at 23:50│Comments(4)服とか
この記事へのコメント
たろさん…結構イケテます goooooo!
その上の…Tシャツの上…想像力が掻き立てられます(笑)
そういえば、うちのパパリッチも三好ジャスコのジーンズショップ多いですね☆
最近はおしゃれより暑いのかカーゴショートばかりですけど(^0^)
Timberlandの靴いい買い物でしたね♪
最近そんな高い靴買った覚えありませ~ん(泣)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年08月05日 00:51
>ぷ~ さん
いや、Tシャツの上の部分は想像しない方がいいですよ…。
どーせガッカリなツラしかしてませんから…。

どれくらいガッカリかっていうと、
NintendoDSのお絵かきゲームのCMで、きれいな女の人が
イモトに変貌するくらいガッカリです。
あれはショックだったなぁ…。


靴で10000円越えは自分としてもちょっとレアですよ。奮発しちゃいましたね。
靴の相場は6000円くらいかなあ?自分の中では。
その辺の金銭感覚は他の人がどうか気になる部分ではありますね。

私が買い物をする時は、必ず"一番安いものをベースにする"。これですね!
「エッ!?Tシャツ3000円て高くね?ユニクロなら1500え(略
「エッ!?コーヒー450円て高くね?缶コーヒーなら120え(略

我ながらケチくさいです。(汗
Posted by たろたろ at 2010年08月05日 21:45
それほどおっしゃるのでしたら想像の世界にしておきます(^0^)
今日三好ジャスコでこの”うさちゃんジーンズ”ショーパンだったんですが見ましたよ♪
あっこれだなって笑ってしまいました!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年08月05日 23:20
>ぷ~ さん
うさちゃんジーンズ、見ちゃいましたか!
ショーパンも迷いましたけどね!ストレートに比べてレア度が高いとかなんとか…。

それにしても、こんなに可愛いのにレギュラーじゃないなんて…。
在庫限り、なんて悲しい限りです。(泣
Posted by たろたろ at 2010年08月06日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のファッションチェック
    コメント(4)