› 素敵にサボタージュ › お仕事 › 寝てないのに悪夢

2012年02月08日

寝てないのに悪夢

寝れない管理人でございますこんばんは。

いやー参りましたねこれは。
実は今日は仕事がらみで飲み会があったのですが、
すこーし飲みすぎまして。
て言っても多分中ジョッキ1杯分程度なんですが…。

おかげで、1時間以上寝ようとしてるのに一向に眠くなる気配がありません…。
なんか、私が酒飲んだ時の反応って普通の方と真逆なような予感です。

例えばさっさと寝付けなくなるのもそうだしー、
気分が良くなってよく喋れるなんてこともないしー、
カラオケがとびきりヘタに…
ってそれは普段からでした。

まーこれはアレですよ、
「YOUは酒を飲むべきではない」との
カミサマの思し召しですね。

これはもう…"シラフのカリスマ"を目指すしかない!!
シラフで酒飲みのみんなに付いていくんだ!!

…道は険しそうです。


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
フジヤマ、ゲイシャ、引越しの○カイ
三重の山奥で釣りに行きました!
大阪出張報告その3
大阪出張報告その2
大阪出張報告その1
出張帰りのできごと
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 フジヤマ、ゲイシャ、引越しの○カイ (2012-03-14 00:12)
 三重の山奥で釣りに行きました! (2011-01-18 23:51)
 大阪出張報告その3 (2010-06-27 23:13)
 大阪出張報告その2 (2010-06-26 19:26)
 大阪出張報告その1 (2010-06-25 23:48)
 出張帰りのできごと (2010-06-19 00:38)

Posted by たろ at 01:26│Comments(0)お仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝てないのに悪夢
    コメント(0)