› 素敵にサボタージュ › 管理人ネタ › 今日のファッションチェック

2011年03月05日

今日のファッションチェック

さあ!皆さん待ちに待ったファッションチェックの時間ですよ!
(誰も待ってないから)
3、4年前まではモデルだったという管理人がその私服を公開してしまうコーナーです!
(ウソはいけませんね。)
実はこれで3回目!今回も期待できそうですねえ!
(だから誰だよ期待してるのって)

さあ!では早速見て頂きたいと思います!!
(気が向かなかったら見なくてもいいです…。)

ランドリーのパーカーとおなじみウサギちゃんジーパンです。
トオイメをしてるおっさんはほっといて下さい。
今日のファッションチェック
(撮影 嫁

禁断の"上下ともキャラ物攻撃"ですねえ!
皆さんがヒいてしまうのが容易に想像できます。


まあ靴も春っぽくこんなの。
コンバースのスニーカーですね。
スニーカーって歩くのにはいいですが履くのが若干手間ですね。^^;
今日のファッションチェック
(撮影 嫁

この靴、ポイントは裏地なんですがこのままではチラリともしませんね。
作戦失敗だ!!と言わざるを得ません…。


せっかくなので内側も撮ってみました。
今日のファッションチェック

…なんか臭ってきそうな一枚に仕上がりました。


最近のニューアイテム、コムサのデイパック。
今日のファッションチェック
(撮影 嫁

燦然と輝く星印がニクいヤツです。
あっ…ちっちゃくてよく見えませんね…。(汗

前回お披露目したニコちゃんバッグですが、
早くも寿命を迎えてしまったので近々さよならです。(泣
やはりカメラ用にするには2000円程度のバッグでは荷が重すぎたようです…。

でもボクは君のコト忘れないよ!
君はサボタージュとボクの心の中で生き続けるんだ!!



…もう寝ます。


同じカテゴリー(管理人ネタ)の記事画像
タイトルとかどうでもいい
そっくりさん発見?
記録更新~♪
管理人の真相を暴く時!!
同じカテゴリー(管理人ネタ)の記事
 食の傾向についての調査状況 (2012-10-22 20:22)
 タイトルとかどうでもいい (2010-07-20 23:59)
 そっくりさん発見? (2010-06-21 22:25)
 記録更新~♪ (2010-06-06 22:22)
 管理人の真相を暴く時!! (2009-07-20 23:30)
 すごくどうでもいい無駄話 (2008-12-01 22:56)

Posted by たろ at 00:35│Comments(2)管理人ネタ
この記事へのコメント
ウサギちゃんのGパンかわいぃ~っす
どこに売ってるんでしょうか?
あのカマラバック寿命を迎えたんですね・・・お疲れ様でした。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年03月05日 01:15
ウサギちゃんジーパンはCUNEってブランドでして
三好ジャスコのジーンズショップヤマトで買いましたよ。
どうやら豊田には置いてあるショップはないようですねえ…。
新作が出ても結構な勢いで完売してしまうみたいで
要チェックですよこれは!

ニコちゃんカメラバッグは残念でしたねえ…。
娘に新しく買ってあげようかとも思いましたが案外食いつきが
よくないのでためらっております…。
Posted by たろたろ at 2011年03月05日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のファッションチェック
    コメント(2)