› 素敵にサボタージュ › 管理人ネタ › 管理人の真相を暴く時!!

2009年07月20日

管理人の真相を暴く時!!

管理人の真相を暴く時!!
うわー!!

なんということだ!!

今日は私の誕生日なのです。(もう変わるが)

また歳が一つ増えてしまいました。

しかも、こんな日に限ってネタがない。

とはいえ無視するのもなんだか…

あーどうしようかなーと考えてたんだが…


まあこの際、自分の顔でもばらすか。

でも、知ってる人にとっては至極どーでもいいネタなのよね。

じゃあまあ、自分の写真を加工してそれを晒すことにしましょうー。

写真そのまま?ヤダよ。だって私恥ずかしがり屋ですもの。(//▽//)


で、作ったのがこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





















管理人の真相を暴く時!!





…自分で言うのもなんだが…

似過ぎだぞこれは。


さすがに写真を元にしてあるだけあってこれは…イヤ…まずいかもしれんね。

もしかして、"あれ?こないだ○○らへんをふらふらしてなかったっけ?"って人が現れても
全くヘンじゃあないですよこれは。

で、加工に使ったのは、マイクロソフトの最高峰ソフト、その名も"MSペイント"。
画像データを自在に操るその力は…ってはっきり言ってメンド過ぎるわ!!

作る(加工する)のに1時間も掛かっちゃいましたよ。

なので、ボツにするわけにもいかず…結局アップしちゃいましたよー。あーあ。


街で見かけたりしても、決して石なんか投げないでくださいね…。


同じカテゴリー(管理人ネタ)の記事画像
今日のファッションチェック
タイトルとかどうでもいい
そっくりさん発見?
記録更新~♪
同じカテゴリー(管理人ネタ)の記事
 食の傾向についての調査状況 (2012-10-22 20:22)
 今日のファッションチェック (2011-03-05 00:35)
 タイトルとかどうでもいい (2010-07-20 23:59)
 そっくりさん発見? (2010-06-21 22:25)
 記録更新~♪ (2010-06-06 22:22)
 すごくどうでもいい無駄話 (2008-12-01 22:56)

Posted by たろ at 23:30│Comments(3)管理人ネタ
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

たろさんは、イラストで見ると爽やかな好青年のイメージですな(^^)
Posted by ハイジ at 2009年07月21日 00:08
誕生日おめでとうございます。
イラストで見ると血気溢れる地元の若者という風ですが
大人の階段をまた一歩歩みだしたわけですね。
石など投げませんので安心してください。

…ところでお祝いのケーキを投げつけたいので
現在の緯度経度を教えてください。カタパルトを調整します。
Posted by ねこまたぎ at 2009年07月21日 08:49
>ハイジさん
あっ、ありがとうございます。
爽やか青年ですか。うーん。

見た目はそこそこフツーな感じかとは思うんですが中身の方は
かなり"残念"でございます。
(まぁ過去記事で見当はついてるわな…。)

そういえば、皆さん顔を隠したり加工されてますがどんな風に
やってらっしゃるんでしょうね。
MSペイントは私には高等過ぎて扱えません。(泣

>ねこまたぎさん
どもども。ありがとうございます。
血気溢れるどころか貧血でいつも倒れそうなんですが…
それってどーなのよ。OTL

大人の階段はもう上り詰めたので今度はおっさんの階段です。
よってシンデレラ時代は当の昔に過ぎ去りましたですわよ。
…って、男でもシンデレラなんでしょうか。キモいです。
10代とかもうおもいでがいっぱい、なのでございます。

ああそうそう。ターゲットの位置だったな。
緯度35度、経度137度だ。
さっき調べたから間違いない。(本当)
では、作戦の成功を祈る。
Posted by たろたろ at 2009年07月21日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
管理人の真相を暴く時!!
    コメント(3)