› 素敵にサボタージュ › お出かけ › おいでんの花火ー♪

2010年07月26日

おいでんの花火ー♪

「みんな待たせたね!!」

…誰も待ってくれてない管理人ですこんばんは。

今回も性懲りもなく花火の写真を撮ったのさ!
その…見て頂けると…うれしいのですが…。

ちなみに去年も撮りましたよ。


ちょっと枚数が多いけどメンドいから一気に全部載せちゃいます!





まずはフツーによく撮れてるあたりで皆様の顔色を伺います。



10尺玉のはずなのに大きく見えないなんてね!ふしぎ!!



煙邪魔だよ~~。(泣



真夜中の闇に浮かぶ…


ねこじゃらし?


プロカメラマンの写真の撮り方をマネてみたー。


プロの写真は素人にパクられるためにあるのだよ!!

…うそですごめんなさい。


なんだか場末のバーを彷彿とさせる…


ん。
ただの失敗作か…。


ワープ!?


…これもただの失敗作の予感。(笑


今回の中では2番目の出来栄えかな!?


まぁ、そう自慢できるほどの写真ではないか…。

そして、今回のベストショットは…!!

































今回も豪快な寝っぷりだぁ!!

…おあとがよろしくないようで…。

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

この記事へのコメント
綺麗に撮れてますね~~~♪
うちのデジカメぐらいじゃ綺麗に撮れないから始めから撮りませんでした(-_-;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年07月27日 08:15
さすがのタロー様
腕とデジイチが良いですね・・・以下省略
花火の後はスポーツ写真でダイビングを

ついしん
場末のバーへは行ったことがありませんので判定不能でした
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年07月27日 12:30
すごくキレイに撮れてますね!
私は、5枚目、6枚目、最後の写真(^^)が好きです☆

5枚目のは大輪の花のようだし、6枚目のは幻想的で、最後のは大空に羽ばたけ!
て感じでいいですね(^_^)

気がつけばプロフィールの写真が変わってるじゃないですか!ティガーもいいけど
いちごのしろたんも可愛いですね☆
Posted by すもも at 2010年07月27日 12:58
>ドキンちゃん さん
こういった絵を撮るのは色々揃えないといけませんからねー。
でも、カメラ小僧さんとこもコンデジ+手持ちのはずですよ。
色々機材を揃えましたが、あの絵にはかないません…。

手軽に撮った写真でも、いい味出してたりするものですよ!


>豊田の和ちゃん さん
ダイビング写真は実は前の日に撮ったものなんですがね。(^_^;)
シメにするのは…やっぱりあの写真で決まりでしょう?

"場末のバー"ですよこれは。ええ。
…私も行ったことはありませんが。(笑


>すももさん
5枚目はまあボチボチ上手く撮れましたね…。
ズームしてるので、ヘタにピントリングを回すとぶれてしまうので
なんとかよく撮れてた辺り、と言えましょうか?

6枚目は失敗作じゃなくて?(笑
ちっちゃいのは撮ってもイマイチなのでどうしようか悩みますが
こんな風に遊んでみるのも面白いですね!

プロフィールは夜にコッソリ替えましたよー。
元の写真は顔まで全部入ってますがあれはアホ過ぎですね。(笑
Posted by たろたろ at 2010年07月27日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。