› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 豊川旅行記~さんぽ道編

2010年07月12日

豊川旅行記~さんぽ道編

最近お休みの度にお出かけという、相当の散財っぷりに
貧乏一直線の家庭の主、管理人です。こんにちは。

人生に休憩はつきもの…とはいえ、こんなにも休憩ばかりしていては
カラケツの充電池みたいになってしまうのも時間の問題…

あっ、もう既にカラケツでしたか。これは失礼…。


さて、こないだ"ぬくもりの森"へお邪魔しましたが、
同じデザイナーさん監修、ってことで有名?な"さんぽ道"さんに行きたい!!
となりまして、
豊川ぶらり旅ってことでいろいろと回ってきました。

実際に行ったのは7/10です。
梅雨の時期ど真ん中でありながら快晴だったので、お出かけされた方も多いのでは?

若干迷いながらも到着!!
まあ、一度通り過ぎてUターンくらいしょうがないよね!

masakoさんの写真パクり参考に、めるへ~んな感じにしようとしましたが…

空が真っ白になっただけだった。orz
いいな~…うらやましいよあんな写真!!


嫁に、「ちゃんと娘みとってよ!!」と言われたので、
「ちゃんと見とるよ!!」っていう証拠写真。


"娘のお守りついでに写真を撮る"のか、
"写真を撮るついでに娘のお守り"なのかは永遠の謎。


こちら、10年前のスイス旅行の時撮影したもの。


とか言ってもバレなさそう!?

…いくらなんでもムリか。(笑


お店の入り口を右側から撮影。
窓のハニカム模様もこだわりがあっていいですよねー。


あとついでにエリンギとか思い出します。


毎度毎度、ウケ狙いのヤラシイショット。


いやいや、1枚くらい横構図の写真が欲しかったんだよ。
ホントだよ…。


被写体がいいんだから、ちょっと加工したりしたら
いい感じになるんじゃね!?


…。
orz


さて、今回お世話になったのは
豊川観光協会のサイトです。こちら
真ん中らへんの"食べどころ"に掲載されてます。
また、エリア別検索ですと"H"エリアです。

あと、トップページ左下の何かをさすってるお面野郎の動きは必見です!!

さて、今回の豊川編ももう少し続きます。
写真の枚数も、ムダに400枚近くいってましたから…
選ぶのも大変です。(汗

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

この記事へのコメント
パクろうとしていただいて光栄です。
(あれは"うで”とかではないのですが)

まだまだいっぱい写真がありそうですね。
楽しみにしてます。

わたしも毎週おでかけしたい!!!!!!
Posted by masako at 2010年07月12日 09:16
>masakoさん
うん!狙って撮ったんじゃないのは知ってるよ!(笑
まあでも…偶然とはいえあんな素晴らしい写真ができるなんて
やっぱりすごいですよ~。
私もカメラ小僧さんと同じく、あの写真(その2の方)のファンですよ?

撮った写真はいっぱいいっぱいなのですが
お披露目できそうな写真なんて早々ないので困ってしまいます。(泣
"作品"と呼ぶにはショボ過ぎる写真ばっかりです…。

…でもアレだね。
「次はこんな絵が撮りたいな…。」って思っちゃうから
新しいカメラが増えていくんだよね…。(^_^;)
Posted by たろたろ at 2010年07月12日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。