› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 幾多の光達を我が手に!! 前編

2009年11月26日

幾多の光達を我が手に!! 前編

「よく意味の分からない題名だったら、投稿者は"たろ"か"ね×××ぎ"である。」
…って格言をふと思い出した管理人です。こんばんは。

なので今回も負けじとわけのわからないタイトルをつけてみた。
どうだ!!今回もわけわかんないだろう!!

「で?」とかツッコんじゃダメですよ…。


えー、本題なんですがね、こないだ…11/23ですか。
豊田市駅前のイルミネーションを見に行ってきましてね。
ボチボチいい写真が撮れましたので見て頂きたいなーなんて思いましてね。

もちろん、ニュー・キャメラ☆で撮りましたよ!


ちなみに、周回ルートは、

コモスクエア周辺
駅前ロータリー
ペデストリアンデッキ、松坂屋前

でございました。
今回はコモスクエア周りの写真をご紹介~。

幾多の光達を我が手に!! 前編
ツリーやらゲートやらがライトアップされております~。

そして、イルミネーションを撮るならクロスフィルターは欠かせませんな!
でもちょっとキラキラ効果が出過ぎな気がするな!
ちなみにフィルターはハクバ社製なんだな!
何が目立つって、商店街の照明なんだな!(泣


幾多の光達を我が手に!! 前編
こんなの見るのは初めてですね、この人。
すごい恐る恐る触ってました。^^


こちらはコモスクエア中にて。
幾多の光達を我が手に!! 前編
メリークリスマス、か…。
でもまだ11月なんだよなぁ~…。


幾多の光達を我が手に!! 前編
スノーマン。
ちょっとかわええ!!


…とりあえずこんなとこです。
商店街の中だと、いらない部分を写さないようにするのが大変だ~。
まあしょうがないんですがね。(-_-;)

次回は駅前は飛ばしてペデストリアンデッキに参ります~。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 00:50│Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント
キランキランですね!
まだイルミネーションは見にいっていないので、混まないうちに行きたいな♪

去年、3番目の写真の所でソリに乗って写真を撮ったのを思い出しました(^^;)
Posted by ☆モモ☆ at 2009年11月26日 01:27
題名は理由を考えてはいけませぬ。
己がパッションの赴くままにつけるのですジェダイよ。

駅前はすでにクリスマス一色のようで。
私はクリスマスの日のマイケルのたわごとネタを考えつつ
寂しい日々を過ごしております。
Posted by ねこまたぎ at 2009年11月26日 07:56
>モモさん
まだまだガラすきでしたが時間の問題でしょうね~。
特に写真を撮るなら早目がいいでしょうね。

コモスクエアは去年もあんなことやってたんですね。
使いまわしか!?
…とか言うと怒られてしまいそうですが。(苦笑


>ねこまたぎさん
おお、ヨーダ、私はどこへ向かえばいいんだい?
道しるべが見当たらないよ!目の前は真っ暗闇だよ!!


…あ、マイケル期待してます。(笑
とか言いつつハードルをあげてみたりして~。
Posted by たろたろ at 2009年11月26日 19:02
こんばんは

駅前のイルミとかはじまったのですね。今度行ってみよっと(^o^)

そういえば、覚羅もニューおカメラ、買っちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

ア '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
Posted by 覚羅(カグラ) at 2009年11月26日 19:28
>カグラさん
買っちゃいましたねー。K-xですかー!!
イヤ、やっぱり新しいカメラ買っちゃったりすると浮かれますね!
空飛んでそのまま帰ってこなくなりそうです。さようなら~~。
Posted by たろたろ at 2009年11月26日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幾多の光達を我が手に!! 前編
    コメント(5)