› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 思い出の あの場所へ… 後編

2009年10月22日

思い出の あの場所へ… 後編

管理人でございます。こんにちは。
おお!なんか思わせぶりなタイトルd(略

そうそう!
ブーログプレゼント、当たりました~!しかも2つも!
今日メールを頂きましたよ~。
ちなみにブツは、
「和牛焼肉勢 飛騨牛特選サーロインステーキ(2人前相当)お食事券」
「自然菓工房 あずき庵のどら焼き5個セット引換券」

いやっほ~ぅ♪
まさか肉が当たってしまうとは思わなんだ!!
そして食後はあずき庵さんのどら焼き、食べちゃいます?
イヤーありがたい限りでございますね!今からワクワクです。

ブーログ編集部の皆さん、ありがとうございます。m(_ _)m
たろ家の食費は、あなた方のおかげで保っております。嘘です。


でわでわ後半、豪華でなー編、いきます。

思い出の あの場所へ… 後編
実はフォレスタ到着後最初に撮った写真。(笑
まあ、屋内つながり、ってことで…。


ちなみに、炙り焼きはレストラン"フォンターナ"さんの中にありますので。
まあ入り口に炙り焼きメニューが掲示してありますけどね。
思い出の あの場所へ… 後編
「メシまだ~?」


「貴様にくれてやる飯はn(略


思い出の あの場所へ… 後編
こちら焼き野菜でございます。
この辺で「肉まだ?わくわく。o(*^_^*)o」ってなります!


思い出の あの場所へ… 後編
本日のめーんでっしゅ、サーロインステーキの炙り焼きでございます~♪
肉質がもぉすばらしーですよこりゃ!!

たれ?も色々選べまして。
ごまだれ、ポン酢、塩(3種類)、んで揚げにんにく、以上からどうぞ…。

で、
揚げにんにくサイコー!!
…ちょっと臭いますがね。(苦笑


ちなみにお品書き。

前菜(明宝ハムお魚他、全3品。)
焼き野菜(豆腐、アスパラ、なす、しいたけ)
サラダ(まあ少しだけ。)
ステーキ(サーロインとフィレが選べる。)
デザート(パイナップルと紅芋(!)のアイスクリーム。)
ドリンク(まあ色々選べます。)

まあ時期のものもありますから、メイン以外はちょくちょく変わるんでしょうが…。

以上で5500円。
ちょっと値は張りますがね!
まぁ~たまにはゼイタクしてもいいんじゃない!?って時にどうぞ!


思い出の あの場所へ… 後編
あはは~キレイだね~。ヽ(´▽`)ノ

しばしトリップ気分を満喫中…。

で、撤収~。
たまには豪華な外食もいいよね~、と言いつつ、結構しょっちゅうイイモノ食べてる
気がするような…?

まあ、いいか…。


おまけ。
思い出の あの場所へ… 後編
「君にこの手の動きが読めるかな!?」

はぁ…。(´ω`)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 22:12│Comments(7)お出かけ
この記事へのコメント
お料理がおいしそ~♪ 
贅沢しちゃいましたね~。 まっ たまにはいいか。
奥様に「日頃の感謝の気持ち」で・・・ね。

でも、ホント
あのステキな結婚式の様子がアップされてから
そんなに経ったんですね~。^^;
今では、こんな かわいい子までいて・・・。

見てごらん!
たろさんの天使ちゃん、シアワセいっぱいで
鳥のように羽ばたいてるじゃ~ん。 ワライ
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年10月22日 23:32
>ポンちゃん

え…?


ステキな結婚式の様子がアップされた …?


えーと、


あのー…


そのー…


アップした記憶がありません。(汗


ワチシボケちゃったのかしら…?
Posted by たろたろ at 2009年10月22日 23:59
えっ? たろさん 知らんかったの? ワライ
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年10月23日 00:59
お聞きしたいのですが、こちらのレストランはお子様連れて行っても大丈夫でしたか?
とってもお料理おいしそうだし、気になりますが...。

フォレスタって一度結婚式呼ばれて行きましたが雰囲気としてはリゾートですよね。
私の軽井沢挙式も確かにリゾートですが、教会挙式がメインで披露宴は会社の方を
呼ばないと大変なのでこの辺ではやらずに軽井沢に逃げたのでした...。
家族で食事会のみやっただけ。

料金も教会に寄付と固定の準備費用のみで1ヶ月のお給料分くらいでしょうか。
今でも神父様から手紙をいただいたりしています。

ちゃんとフォレスタの中を見た事無いので散歩と食事にでも行こうかナァと思いました♪
Posted by yuan at 2009年10月23日 09:30
>ポンちゃん
もしかして奴のブログのことかしら~??
そういえば写真が2枚ほど載ってましたね~。

あー…式の写真でも載せてみましょうかねぇ。
某三十路OLさんが羨ましがるかもしれませんが…。


>yuan さん
子供さんですか…
まあ直接問い合わせされるのが一番だとは思うのですが、
特にレストラン側から拒否されたりすることはないと思いますよ。
とはいえ子供さんがあんまり騒いじゃったりすると、親の方が落ち着かないかな?と…。

炙り焼きに関してだけ言うと、やっぱり油がはねることはありますので
カウンターで食べるのは避けた方がいいかもしれませんね。

実は娘も、食事の終わり頃には疲れてしまったらしくご機嫌ナナメに
なってましたが…。^^;

そうですね、フォレスタは周りを木に囲まれてるし音もあまり聞こえてこないから
ちょっとしたリゾート状態?ではありますねー。
まあでも豊田市内ですから、会社の人を呼ばないわけにはいきませんでしたが。(苦笑

そう、ほんとのリゾート挙式の利点は"会社の人を呼ばないで済む"…
おっと、こんなこと言ったら怒られてしまいますね。(^^ゞ

最近は涼しいのでお散歩にはもってこいですよね!
レポートお待ちしております。(笑
Posted by たろたろ at 2009年10月23日 10:45
当選おめでとうございます。
ご来店楽しみにお待ちしております。
Posted by あずき庵 at 2009年10月25日 20:51
>あずき庵 さん
引換券頂きました!ありがとうございます。
また後日、お邪魔しますね~。

…まんじゅうおじさん…。

いえ、なんでもないです…。
Posted by たろたろ at 2009年10月26日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出の あの場所へ… 後編
    コメント(7)