› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 弁慶と結婚式

2009年10月06日

弁慶と結婚式

最近風呂に入って"さあ頭を流そう"とお湯をぶちまけた瞬間に
"あれ?メガネ外したっけ??"と不安になる管理人でございます。

そのうちホントにメガネかけたままお湯をぶちまけそうで怖いです。


えー、つい先日なんですが嫁の友達が長久手のラポールで結婚式を
挙げるということで、私は金魚のふんよろしくついて行きました。

で、長久手だってことで割と有名なパン屋さん?"BENKEI BREAD"さんも寄ってきました。

はい、意外とあっさり到着~。
三好からで30分弱位かかるので、豊田からだともうちょっとかかりそうですね。
弁慶と結婚式
んで、まず駐車場の広さにもびっくりしましたが店内もこれまた広い!
しかもいろんな種類のパンがひしめきあっておる!


こちら、きのこなんとかパン(名前忘れた^^;)でございますー♪
下からトースト、きのこ+ベシャメルソース、チーズとなっておりますー。
弁慶と結婚式
いやぁーおいしい!
私の味覚にミラクルヒットでございましたよこれは!

ちなみに写真のものは嫁の分であり、私の分はすでに私のお腹の中に入っておりました。
私はグルメレポーターには向いていないようだ!!

他に目を引いたパンは…"白桃デニッシュ"とか?まあ今回は諦めましたが…。
また寄り道したくなるパン屋さんでしたねぇ~。


ラポール到着。
そうそう。去年の11月に弟の結婚式がありましたがその時以来ですね。
その時の記事がこちら
弁慶と結婚式
いやぁ!いい天気だねぇ!!予報では曇りだったとか?

…私の写真は黒い雪が降っておるようだが…。(1枚目参照)
誰か助けて~~!!(汗


弁慶と結婚式
芳名帳にサインをしようとする娘。


弁慶と結婚式
今回も、ここで酒を飲むことはありませんでした。
オサレなんだけどなぁー…。


弁慶と結婚式
前回もここで写真を撮りましたねー。
もちろん、晴れてても絵になりますよここは。


弁慶と結婚式
新婦さんの衣装。キレイですなぁ…。
和服もよく似合ってましたよ!
今時和服が似合うなんて!


弁慶と結婚式
娘は、今日も空を飛んでいました。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 19:49│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弁慶と結婚式
    コメント(0)