› 素敵にサボタージュ › タイピング › 今日もタイピングがアツいです…!

2009年06月30日

今日もタイピングがアツいです…!

はぁはぁ…。
いやーアツいね。TOD。

反射神経が求められるゲーム(以外でもそうだが)は全くといっていいほどしないものだから
普段とは違ったハラハラ感がありますねこれは。

ぁぁ、ゲームに興味がない方は全く面白くないと思うのでこちらへどうぞ…。

さぁー今日もやってやるぜ!!

とか言ってるとタイプミス連発するんだよな…。

焦った時こそ冷静に…なんです、が。


こんな風にチェーンソーを持ったバケモノが追いかけてくるんですよぉー!!

このゲーム、やってる人も精神衛生上良くないと考えますが傍で見てる人も相当良くないです。(苦笑

そうそう。この文章を…4~5秒くらい?で打ち込まないと奴に斬られます。
ううーシビアだっ!

まぁ、正確に測れるヒマなぞ全くないのですが…。
ちなみにこいつが4面のボスで、全部で6面。
この位だったらノーミスで突破できないとダメなんだろうなぁ…。


多分このネタ、皆さん食いつきが悪いと思うので続編はございません。(汗

同じカテゴリー(タイピング)の記事
 フリーのタイピングソフトなんていかが? (2009-07-03 21:51)

この記事へのコメント
TODと聞いて一瞬デスティニーと勘違いして
「ああ、確かにアツい展開だな」とか
思っちゃいましたよ。略称は難しい。

タイピングゲームってたまに明らかに他より
難しいと言うか打ち込みにくい文章ありますね。
長かったり、小文字が多かったり…
これだけ難易度高すぎだろ!ってやつ。
まあアクセントにはいいのですがね。
Posted by ねこまたぎ at 2009年07月01日 08:00
タイピングが結構好きな私はとても興味があります!!

が、
ゲームのザクザク斬られるものは苦手で・・
Posted by gakky at 2009年07月01日 08:34
>ねこまたぎさん
TOD=ているず、おぶ、ですてぃにー、でしたか。そうですか。(汗
私はやったことないんですがなかなかアツいようですねぇ。

>難しいと言うか打ち込みにくい文章ありますね。
ええ、このゲームも例外なくありますよ。
ってゆーか、ヘンなアイテムを取ってしまうと文章が
ホントに目茶苦茶になったりします。
まぁそんな素敵トラップも仕掛けられてます。

>gakkyさん
大丈夫ですよー。
タイピングに夢中になってるとグラフィックなんて見てる暇
ないですからー。
気づくともう斬られてます。うぎゃー。

ぜひ一度、一緒にゾンビをやっつけてもらいたいです。m(_ _)m
Posted by たろたろ at 2009年07月01日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。